2017-10



な、なんだってー!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

みんな、まずはこのリンクに飛んでスクロールバーを一気に下の方まで下げてくれ
もうお分かりだろう
何と新型神姫が制作されていたのだよ!!

この情報を見たときは、嬉しさと感激のあまり大声を上げてしまいました
何せしゃららずや戦乙女姉妹以降は新型の情報もないので、武装神姫は本当にこれで終わりそうでしたし・・・^^;

まだ名称、モチーフ、デザイナー、値段、発売日など不明ですが今から楽しみでしょうがないです
(某所ではトンボ型だとかケンタウロス型かもしれないとか、憶測はありましたが)

● COMMENT FORM ●

No title

既に公式SS板の方から見させて頂きんしたがこちらにもー
ううむ、ここのところ全然情報が無かったですけども水面下ではいろいろ進行中だったのやもしれませんね…!
パッと見武装デザインにばかり気を取られてましたが素体そのものもなかなか良さそうな(*´Д`)
詳しい情報のほどが待たれますね♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
全く、こういうものがあるんだったら先に言えよって思いますよwwwww
(雑誌よりイベントでの情報が早いのは神姫に限りませんが)

素体は当然ですが3rdを使っています
これからどのようなデザインになるのやら・・・いや、Exでそもそも素体がないのかもしれませんけど
イラストを含めて、詳しい情報を早く知りたいですね

No title

かなりお久しぶりですorz
1度目の試験不合格の折、お国からお叱りを受けまして
ここ数か月ほど、PCのない環境で試験勉強をさせられていたシェダルでございます・・・orz(もう忘れられているはず)

本年度の試験がおわり、ようやくPCが戻ってきたのでご挨拶に伺いましたら、神姫の新情報、ありがとうございます。神姫の今後が楽しみですな^^;

コメントありがとうございます!!

>>シェダルさん
なにやら、いろいろと大変だったようで・・・

新情報ですが私も嬉しい限りです
しかも今日知ったのですが、相方や別形態もあるようです
詳しくは今月の電ホをチェック!!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/281-b726fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武装神姫BATTLE RONDO オリジナルサウンドトラック発売!! «  | BLOG TOP |  » スック水! スック水!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

