2017-10



秋新作アニメの話

秋新番が始まりましたね~

10月から放送開始したアニメをざっとみましたがラノベやコミックが原作の作品が多いですね
まぁこれは最近のアニメの傾向ともいえますが・・・
それにあかね色に染まる坂かんなぎのように学園モノが多いと感じます

そんな新作の中で注目したのが天体戦士サンレッド
実はこの作品はノーマークでした。ですが見てみるとシュールで面白い!!

腰の低い悪の組織とガラの悪いヒーロー
この組み合わせが最高にツボですwww

あとは楽しみなのはガンダム00
一期から好きでしたので二期も楽しみであります
思わせぶりなOPが非常に気になってしょうがないです

っとまぁこんな感じで夜もおちおち寝れませんねぇwwww

● COMMENT FORM ●

No title

個人的に増えたなぁと思うのはあかね色~のようにエロゲ出身のアニメ。数が増えたなぁと。

因みに原作は攻略済みだったりしますww


ガンダムOOの方は仮面さんと化していたフラッグ乗りのアルト君が気になるところですw
やはり、名乗りを叫ぶのでしょうか。
頑張れ、おとめ座ww

No title

いやほんと最近はラノベや漫画がどんどんアニメ化されますよね~
天体戦士サンレッド、ノーマークというか名前すら知らなかったんで調べてみたら二コ動で配信されてたんで見てきました~
いやなんだか悪の組織が不憫ですね^^;しかしなかなか面白そうだったんで原作の方も買ってみますかねw



コメントありがとうございます!!

>>暇人?さん
今期でエロゲが原作なのはあかね色以外にありましたっけ?
いやでもカオスヘッドやefがアニメ化したから多いといえば多いのか・・・


名乗るのではないですか? ハムさんはwwww
しかしアヘッドではなく拘りつづけたフラッグに乗ってガンダムと戦ってほしいものです

しかし個人的にはサーシェスの方が気になりますね
今のところ音沙汰が全くないので
(あと好きなキャラクターというのもありますがwww)
OPを見る限りではスローネツヴァイっぽい機体に乗っていましたがどう登場するのか楽しみです



>>arahabakiさん
そうですね~まぁ、面白ければ原作があろうとなかろうと構わないのですがwww

そういえばニコ動でも配信されていましたね
悪の組織を髭男爵の二人が声をあてていますが意外と違和感がないのがいいですね~^^

いやホント、おちおち寝れませんよwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/28-a085c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘トラ購入!! «  | BLOG TOP |  » ライトアーマー簡易レビュー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

