2017-10



やっぱACはカッケェな!!

去年の作品ですがカッコイイ動画を見つけたのでアップします

こうしてみると4以降からは完全に別物ですね・・・未だにレイブンである自分にこの機動は眩しすぎます^^;
しかし、MADの端々に流れる台詞のカッコよさは昔から変わりませんね!
今や此処まで硬派なゲームはそうそうないでしょう
アニメでメカが疎まれている時代だからこそ、このシリーズは続いて欲しいです

PSP移植もいいですが、そろそろ次回作が出てもいいのではないでしょうか?
まぁ例え新作が出たとしても、次世代機を持っていないので出来ませんが= =;

アーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラックアーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラック
(2008/03/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ミラージュ C03-HELIOS ウィクトーリアVer. (1/72スケールプラスチックキット)アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ミラージュ C03-HELIOS ウィクトーリアVer. (1/72スケールプラスチックキット)
(2010/02/25)
壽屋

商品詳細を見る
アーマード・コア サイレントライン ポータブルアーマード・コア サイレントライン ポータブル
(2009/11/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
アーマード・コア フォーアンサー 公式パーフェクトマニュアルアーマード・コア フォーアンサー 公式パーフェクトマニュアル
(2008/04/26)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

これがフォーアンサーか…!
4は弟がやっていたのを結構見てたんですが(自身はやってない(゚¬゚;)やっぱカッコいいですな!
以前もちょろっと言ってましたが自分もやりこんでいたのは3ぐらいなものでレイブンなイメージが強いですがシリーズを追うごとに進化してってますね!
うちは機種はあるんだけど如何せん時間がなぁ(ノД`;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
えぇ、これがフォーアンサーです・・・!

私もLRで止まっているレイヴンなのですが4で爆発的に進化しましたね
ACは(特に操作性に関しては)既に行き着くところまで行っていましたので、この大胆な変更はよくやったと思います
結果的に今でもトップクラスの人気メカアクションですし

それに声優陣も豪華なんですよ
伊藤美紀さん、諏訪部順一さん、坂本真綾さん、名塚佳織さん
田中敦子さん、斎賀みつきさん、小山剛志さん、速水奨さん・・・っと、どの方も映画やアニメで大活躍しているかたが大勢います

PS3(もしくは360)を持っているのでしたら是非!!
ミッション形式であろうから区切りもしやすしですし、OPはTVの大画面で見るべきだと思いますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/273-b6bfdf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと線画がでけた «  | BLOG TOP |  » 今から楽しみだなぁ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

