2017-08



今から楽しみだなぁ!!

皆様、もうお気づきかもしれませんが
武装神姫ライトアーマー メリエンダ、武装神姫ライトアーマー こひるがコナスタで予約開始されました!!

コナスタではDOGMASK氏のイラストの他に武装の新規カットも用意されています
ただスプーンと箸だけかと思っていましたが、ちゃんと武器形態も考えてあったんですね・・・流石だ

発売は2月ということなので、まだ予約はしていませんがフブキを買い次第、予約をしようと思います

早くも来年が待ち遠しいなぁ!!

武装神姫MAGAZINE vol.1 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)武装神姫MAGAZINE vol.1 (電撃ムックシリーズ 電撃ホビーブックス)
(2009/07)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

おお、ホントだ!
ゴタゴタしてて気づかんかった(゚¬゚;
なるほどあの箸やスプーンはあんな風になるんですな~
っとまた表情バリエーションもいいですね=゚ω゚)=3
これは予約せざるを得ないな!w

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
私も二次裏で知りましたwwww
NETの方でも告知してくれればいいのに・・・
それにしてもまさかあんなエロ・・・じゃなくて魅力的な顔が付いているとはおもいませんでしたよ^^

まぁ、まだ日にちがある上に限定品ではないので、他のところで予約するというのも一向かもしれませんよ?
サイトによっては割引で買えますし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/272-f8a8f9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱACはカッケェな!! «  | BLOG TOP |  » アニメで萌え、特撮で燃え・・・これが最近のアニメ事情!?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

