2017-08



アニメで萌え、特撮で燃え・・・これが最近のアニメ事情!?

個人的に最近のアニメにおける一番の不満点はなんと言っても
アツいロボットものが殆どないこと!!

最近は女の子同士がキャッキャウフフするようなライトの作品が好まれる傾向にあり、男性ですらメカを敬遠する方がいる始末
そのせいかアニメ業界でもマンガ業界でもガンダム以外のメカものは企画段階で蹴られるとか・・・
最早、このままロボットアニメは終焉を迎えるしかないのか、いいえ! 大丈夫!
我々にはまだ特撮があります!!




トミカヒーローシリーズのCGはとにかくクオリティが高い!!
こんなクオリティのCGが毎週観れるなんてご褒美以外なんでもありません
しかもかつての勇者系を髣髴とさせる描写もあり、これだけでお腹いっぱいっスわwww
それだけでなく、特撮特有のアツい展開があり、アツさは十二分に補えます

どんな形であれ、ロボットものはまだまだ大丈夫そうで何よりです^^

STORYSTORY
(2008/06/25)
camino

商品詳細を見る


トミカヒーロー レスキュフォース 爆裂MOVIE ~マッハトレインをレスキューせよ!~ [DVD]トミカヒーロー レスキュフォース 爆裂MOVIE ~マッハトレインをレスキューせよ!~ [DVD]
(2009/05/28)
猪塚健太野口征吾

商品詳細を見る


トミカヒーロー レスキューファイアー レスキュービークルシリーズ DXガイアレオントミカヒーロー レスキューファイアー レスキュービークルシリーズ DXガイアレオン
(2009/10/31)
タカラトミー

商品詳細を見る


トミカヒーロー レスキューフォーストミカシリーズ RFT-05 レスキューストライカートミカヒーロー レスキューフォーストミカシリーズ RFT-05 レスキューストライカー
(2008/04/24)
タカラトミー

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

どうもこんにちは。

本当にメカアニメ冬の時代ですよね・・・
今シーズンはキディグレイドの続編に期待していたのですが・・・

トミカヒーローシリーズはCGアニメーション部分を見るためだけに見ています。
特にガイアレオンの獣的動きは一昔前のCGゾイドアニメ以上にかっこよく見えましたよ。
しかし子供向けとはいえトイの造詣がCGと比べて出来が・・・
こっちもCGクオリティだったら買ってましたよ。

コメントありがとうございます!!

>>あるとさん
↑でも書きましたが、メカアニメは氷河期ですよ・・・
今月のマクロスやブレイクブレイド・・・と映画は充実しているので、上手くメカアニメ復帰に繋がるといいのですが

確かにあのCGは一見の価値にお釣りがくるくらいです
トイのほうは・・・合体モノである以上、仕方がないところもあるとおもいますよ?^^;
しかしレスキューマックスに関しては動きの方が詐欺だと思いますけどねwwww
だってあの体型で下手したらキングよりも軽快に動くんですもの・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/271-6b911a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今から楽しみだなぁ!! «  | BLOG TOP |  » 注)動画の後半、腹筋崩壊に注意

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

