2017-10



今更だけど秋アニメ その2


前回、秋新番の話をすると言った割りはにゃんこい!の話しかしなかったので、今回はけんぷファーの話を

前回のにゃんこい!とは打って変わって女の子同士がキャッキャウフフするアニメです
(主人公は男なのですが性転換するので敢てこう言っておきます)
まぁ良くも悪くも最近の流行を押さえたアニメって感じがします
あざといくらい声優ネタを使ったりと鼻に付くところもありますが、肩肘張らずに見れるところがいいかな

あとは主人公の瀬能ナツル(♀)の可愛さですね!!www
いや~あの可愛さは数々の不満を補って余るほどですwwww
それと武装神姫に関わった声優さんが多いので紳士的にも見所はありますね

そして何よりED曲のワンウェイ両想いが実にいいですね
歌詞も二人の関係が上手く書かれていますし、EDのアニメも可愛らしいです
ED曲の中ではこれが一番好きかな?

ワンウェイ両想いワンウェイ両想い
(2009/11/11)
沙倉楓(中島愛) 瀬能ナツル(井上麻里奈)瀬能ナツル(井上麻里奈)

商品詳細を見る

けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/10/23)
築地 俊彦

商品詳細を見る

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)
(2006/11)
築地 俊彦

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

けんぷファーは私も毎回見てますよぉ(*´Д`)
ちなみに一番好きなキャラは生徒会長という…ww

コメントありがとうございます!!

>>タイガ さん
けんぷファーは原作がラノベ・・・タイガさんがチェックするのは必然ですねwww
生徒会長というとCV名塚さんのアノ方ですかね
あのなに考えているのかよく分からないミステリアスさがいいですなwww

ただ、声が声なだけに時折アマガミの絢辻さんに見えちゃうんですよね~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/269-0e6fd022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注)動画の後半、腹筋崩壊に注意 «  | BLOG TOP |  » 今更だけど秋アニメ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

