2017-10



復讐編・・・終了・・・(;´Д`A ```

今日、装甲悪鬼村正の1ルート復讐編をクリアしました

分かっちゃいましたが、何とも重い話で・・・(=ェ=`;)シーン
結末に全く救いがなかったわけではありませんが、その過程のエピソードが重いったらありゃしない
とはいえ、欝になるばかりではなく凝りに凝った伏線も楽しめましたけどね

しかし、それ以上に衝撃的だったのが
香奈枝嬢の恐ろしさ
あんたヒロインってタマじゃねぇよ・・・・絶対、魔王か何かだよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ゲームがゲームならラスボスにだってなれただろうに
(もしかすると、復讐編の最後の戦いはラスボス戦といえるのかも)
侍女のバアさんもバアさんで怪物だったし・・・= =;

さて、現在は英雄編を進めています
これも重い話なんだろうなぁ・・・せめてあの超トラウマ級の敵が出てこなければいいけど

以上、やっていないと全くわからないエロゲネタでしたーwww


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/267-b92358ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更だけど秋アニメ «  | BLOG TOP |  » Let's Assenble であります!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

