2017-06



Let's Assenble であります!

以前、買ったもののいい絡ませ相手がいなかったアイギスさん
だったら作ればいいじゃない!
ってことで最近弄っていないアッセンブルボーグと絡めてみました

AEGIS007_20091107002211.jpg
「戦闘開始であります!」
ゲームをやっていないので中途半端な再現でスイマセン= =;
いや~ジャークノイドは敵役にピッタリですね~www

AEGIS006_20091107002211.jpg
AEGIS005_20091107002211.jpg
敵役のガッタイダー(通称)はHPのレシピ集に載っていたものを参考にしました
三幹部が合体して巨大な敵になるというのは特撮モノではお約束な展開ですね
この禍々しい姿がとても気に入っていますが、あまりの巨体のために自立不可です

AEGIS008.jpg
アイギスもガッタイダーにあわせてアッセンブルしています
それにしてもまさか無改造でfigmaにアッセンブルボーグのパーツが装着できるなんて・・・
干渉しまくって可動が制限されてしまうのが難点ですがアイギスのヒロイックさと無骨な武器とのギャップがいいっすな

AEGIS009.jpg
サイバーのSAPパーツをつけて近接戦仕様に

AEGIS013.jpg
「ペルソナ、フェイズアップ!」
アイギスのペルソナ的に超像可動のシルバーチャリオッツをペルソナ代わりにしたかったのですが、生憎持っていないのでアッセンブルボーグででっちあげました
召喚ポーズをさせればどんなものでもペルソナに見えるから便利ですww

AEGIS014.jpg
このなんちゃってチャリオット君はバレスピ2台をメインに使って作りました
首をつけないことでヒロイックさを廃して無骨なメカっぽさを
尚、戦車なのに砲塔がないのは“タンク”ではなく“チャリオット”であるため

AEGIS011.jpg
「アーマーハウルであります!」
ピッタリとはいかずともレイカルのアーマーハウルはほぼ無改造で装着できます
塗装移りをしてしまうのでマスキングテープで保護する必要がありますが実に様になっていますね^^

AEGIS012.jpg
「アイギス、武力介入を開始するであります!」
お嬢様に続いてアイギスにもザンライザーを
GNバスターソードⅢは持たせることは出来ませんが無改造で装備できます

AEGIS010.jpg
最後に前回言っていた逆立ち
すげぇ・・・本当に出来ちゃったよ・・・
まさか本当に出来るとは思っていなかったので感激です

っとまぁこんな感じで休日丸々使って遊び倒しましたwww
ホント、アイギスを買ってよかったなぁ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/266-b4d9ad6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復讐編・・・終了・・・(;´Д`A ``` «  | BLOG TOP |  » まんまるおつきさま

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

