2017-10



当方、志郎。一身上の都合により村正を紹介する

今日、装甲悪鬼村正を購入しました!

MURAMASA000.jpg
近所の淀に開店直後に行ったのですが、このパッケのせいでちょっと探しましたwwww
しかもこれ、プリントじゃなくて板で出来てるんだぜ・・・

早速インストしてプレイ
一章、二章は体験版でやったのですっとばし(もうあのトラウマシーンを見たくないとも言う= =;)、三章からスタート
現在、三章をクリアして四章をプレイ中です
ネタバレするといけないので説明はしませんが、相変わらず救いがねぇ話で・・・
ここまで重い話はエロゲでもそうそうないと思いますよ
一章だけで終わったと思ったあのトラウマがまた蒸し返されるとは思いませんでしたよ= =;
まぁ、重いだけでなくコミカルなシーンや手に汗握るアツいシーンもあるんで大丈夫ですが

それにプレイして気づいたのですが
このゲームの真のヒロインは村正で間違いありません!!(オイ
彼女は(今のところ)人間の姿などなく、鋼鉄の蜘蛛ですがそんなの瑣末な問題です
流石Nitro+
肉塊と恋愛させただけはあるぜ!!wwww

何章まであるのか分かりませんが、物語は佳境に入ってきた感じです
夜更かしして仕事に支障がない程度にプレイしていきたいと思います

装甲悪鬼村正 限定生産版装甲悪鬼村正 限定生産版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る
「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利「MURAMASA」- 装甲悪鬼村正 - /小野正利
(2009/09/18)
No Operating System

商品詳細を見る
沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/261-581d7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Figmaであります! «  | BLOG TOP |  » ハロウィンイヴイヴ祭り!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

