2017-04



健康には気をつけよう

何の話かというと今日、朝礼中に同僚が突如倒れまして・・・
すぐに意識を回復しましたが救急車を呼んで病院に

私は付き添いとして一緒に救急車に乗りました
これが初めての救急車なのですが
思ったより機材が少ないんですね
もう少し物々しいと思っていました

まその同僚は検査の結果、単なる貧血だということで点滴をうって職場に戻りました
これをとおして自分の健康に気を使わないといけないなと感じた今日この頃でした

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/26-94cfc561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライトアーマー簡易レビュー «  | BLOG TOP |  » コードギアス 反逆のルルーシュ終了!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

