2017-08



愛でてよし、弄ってよしね

前回、基本装備で遊びましたが今回は他のホビーと絡めて遊んでみようと思います

Drossel 017
まずはバレルズスピーダー
大きい顔のせいか、バレスピがちょっと小さく見えます
『風を切って走るわ』

Drossel 018
持ち手用のオプションハンドがありますので3mm軸であれば持たせることも出来ます

Drossel 027
更にはこんなものまで・・・www
『まさにミックミクね』

Drossel 020
手が筒状につながっているので持てるものは限られますが、カスタムウェポンも持てます
『これで狙い撃ちね』

Drossel 021
柄が太いので持たせることは出来ませんので平手に両面テープでやっつけ
『またつまらないものを斬ってしまったわ』

Drossel 022
肩が前後に動くので正眼の構えもこなします
『左手はそえるだけね』

Drossel 019
背の軸も3mmなのでオーライザー(ザンライザー)を背負えちゃいます
ツインテールは干渉してしまうのでベリンダに換装しています
『すこし重いわね・・・』

Drossel 023
胸部は案外小さい(figmaの平均サイズ)ので長門のマントを着せることも
『情け容赦なしね』

Drossel 024
勿論ギターだって持てます
『Fコードがひけないわ』

あ、ストラップの掛け方、間違えてた・・・orz

Drossel 025
『ふぅ・・・このマスクは暑くてしょうがないわ』
某所で見てからというもの、これをやってみたくてしょうがなかったんですwww
かがミクの呆れ顔があれば最高なのですが生憎、手元にないのでみゆきさんで
因みにドロッセルお嬢様の中の人は川庄 美雪さん(代表作はヒリング・ケア『機動戦士ガンダム00』)です

Drossel 026
『おい、シシカバブ。シシカバブはどこだ?』

『は~い、お嬢様~』

『・・・今日はずいぶん小さいわね』

スイマセン、やりたかっただけです
それにしてもファイアボールはお嬢様とゲデヒトニスの掛け合いがキモなので、お嬢様に丁度いいゲデヒトニスが欲しいですね~
限定版のペパクラを逃したので超合金でほしいところ
ただあれだけの大きさなのでかなりの値段と部屋の面積をとられそうですが

これでお嬢様の紹介は以上です
本当に弄り甲斐があるので、ことあるごとにポーズを変えて遊んでいます
12月に限定版が届きますが、非常に待ち遠しいです
更に噂では超合金の話が持ち上がっているとか・・・

これだけ人気なわけですし、是非二期をやって欲しいですね~^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/256-5d8c1859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャル子さん、今度は声と共に這い寄ってきた! «  | BLOG TOP |  » 可動って大事よね

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

