2017-08

スポンサーサイト


あった! あったよ!!

前々回にないと嘆いていたDAKARA『ミニTシャツアクセリー オンパックキャンペーン』のミニTシャツ
それを遂に見つけました!!

DAKARA000.jpg
写真の二人が着ているシャツがそれです

前々回ジャストフィットと書きましたが実際はちょっとブカブカですね
まぁ、厚手のトレーナーと思えないこともないですが・・・
詰めることが出来る方はやった方がいいと思います

因みにアークが着ているスカートはリボルテックフロイライン凛のスカートです
一旦胸部をバラして付けています
それ故にお尻よりちょっと上の部分で止まるところを無理やり下げています
ですのでちょっとでも動かすとワカメちゃん状態になります= =;

素体は再販された素体肌2を買い与えたのですが・・・微妙に合ってませんorz

AZON000.jpg
Tシャツだけにするつもりでしたが、バレモンのキャンペーンで注文したお種ちゃんが着たので、前からやってみたかった衣装で一枚
尚、この衣装はアゾンのボディスーツの脚の部分をカットしたものです
こうすることで上着っぽく見えるという二次裏の紳士発案のテクニックなのですが、お種ちゃんに着せてみると中性的になってしまいましたね
こ、これが男の娘というやつか・・・・(チガウダロ

grapp000.jpg
最後に今まで白アークさんの頭部を乗せていた素体に建姉の頭部を乗せてみました
ちょ・・・!? これは予想以上にカッコイイ!!
元々、建姉はプロの原型師がデザインと原型を手がけているだけあって出来はトップクラスにいいんですよ
しかし頭の計測器が外せないのがネックで中々他の装備(特に衣服)とは合わせづらいと敬遠していました
それなのにまさかミリタリーがここまで似合うとは・・・・

来年は本格稼動しますし、武装神姫はまだまだ遊べますなぁ~wwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

おお、先日無いと仰ってましたが見つかりましたか!
最近他者様のブログ等でもちょくちょく見るようになりましたし
今頃になって出回るようになってきたのでしょうかね(゚¬゚;

お種ちゃんのご衣装もいいですね♪
言われてみれば確かに中性的で…男の娘ですか∑
だが大いにアリだ!(ぉ

おお、建子さんのミリタリー装備!
これは予想外にカッコいい!
なんか頭部の計測機も暗視スコープか何かに見えますねw
しかし建子さんといい砲子さんといい頭部の奴が外せるようになっていればいいんですがね~;´Д`)



No title

ちょっとブカブカ……!
「○○のシャツ、ちょっと大きいね」というシチュエーションを机の上で出来るというわけですねww
そして自分も今日、見つけて確保してきました(白地にロゴが入っているやつ)。
これはこれで、イイ!!

お種ちゃんが男の娘、ですと!?
似合いすぎていて怖いw

武装神姫は想像力次第で遊びかたの幅が広がるところがいいですよね♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
以前からあるところにはあったみたいです
自分も都会の方に出てみたらフツーにありましたし

まぁ、男の娘というのは女の子にしか見えない男の子が女装している状態なので、このお種ちゃんは違うんですけどね

でも仮にお種ちゃんが男の娘だとしたら寧ろご褒美です!!(オイ

実は建姉って凄く出来がいいんですよ
だからこそ頭部のアレが外せないのは凄く損していると思います
これは建姉や砲子に限らずヴァッヘ姉さんや花子&お種ちゃんにもいえることです
ここは新規頭部を含めて是非再販して欲しいところです

>>峰崎さん
おぉ、手に入れられましたか!
実際は生地が厚手なんでトレーナーっぽいですが、そーゆーシチュもありですなぁ(ハァハァ

厳密にいうと、このお種ちゃんは中性的というのが正しい(ボーイッシュともちがうんですよね~)のですが、もし本当にに男の娘だとしても無問題です!!(ダメダコイツ

武装神姫はそれこそ遊び方は無限大なところがいいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/252-a0150298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄金の疾風(かぜ)参上! «  | BLOG TOP |  » ミズキッチョム改め姫様!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

