2017-10



ミズキッチョム改め姫様!!

本日、武装神姫がアップデートされました

今回アップデートの目玉は何と言ってもミズキさんの参戦!!
去年のWF(でしたっけ?)で登場して以来、何かと人気なミズキさん
きっと参戦を待ちに待っている方が多いでしょう

しかしミズキさんが新キャラとして出るはずがない、トランシェやbisだってリペ扱いだったし、どうせミズキさんもフブキさんのリペ扱いだろうと思っていました
えぇ、思っていましたとも起動するまでは・・・

20091008_001.jpg
しかし起動させてみると一人称がなんと『わらわ』!!
『わらわ』だと・・・ひ、姫様!?

20091008_002.jpg
この口調を聞くと無性に『姫様』と呼びたくなり、それだけのために当初考えていた名前を即却下して『朱姫(しゅき)』に変更www
しかも一人称だけでなく、性格もSというかわがままな感じでフブキさんとは違います
KONAMI・・・本気だなwww

20091008_005.jpg
残念ながらLv.0なのでBMを披露出来ませんが、ちゃんとあります
しかも問題のシークレットファイルは姫さま用のイリマイのようです
何でもつけると試作型のようになるとか・・・

暫くバトロンから遠のいていましたが、姫様のボイスを聞きたいがためにやり始めそうですwwww

これだけでなく、新商品も買いましたよ~
20091008_006.jpg
プリンセスは以前発売されたプリンセスコスチュームの色違いですが、雰囲気が全然違って見えますね
一方、セーターは表現の幅がグっと広がっていいですね~^^
これで軽い感じの女子高生とかも出来ますし、男装としても使えますし有難いです
さぁて、あとは学ランを待つだけだな(オイ

何はともあれ、色々と弄り甲斐があるアイテムなので、これからじっくり研究していきたいですね^^

● COMMENT FORM ●

No title

待ちに待ってたミズキさんの実装!
自分も早速セットアップしてみましたが……姫様かよ!?
BMはその性能からSPが十分育ってからでないと機能しないみたいですね。
イリマイはランク制限が無いので、すぐに装備出来るのがありがたい。

黒プリンセス、色が違うだけで雰囲気がガラッと変わりますね。
おいらも購入してうちの娘たちに着せてみようw
そして、自分も学ラン実装希望!

No title

公式の方のSSも先に見てきましたがミズキさんこんな性格だったんですな∑(゚Д゚;
うちもフブキさんのリぺ扱いだと思っていたので予想外でしたわ~

商品も新しい品が増えましたねw
プリンセスドレスはやっぱ黒ですよ!
モノトーンのようなはっきりした色合いの方が映える気がしますしねw
まあその辺は好みかもしれませんがw

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
まさか姫様でくるとは・・・流石KONAMI、予想のナナメ上をいってくれるwwww
BMは花子のようなSP特化型ですからね~十分にSPが育たないと公開処刑にしかなりません

>>arahabakiさん
リペ扱いだろうと思ったので、これは嬉しい限りです
これから姫様のためにバトロンに通うことになりそうですwwww

新商品はカラバリですが白黒プリンセスは嬉しいですね~
白と黒のパーツは多いので改造もしやすいですしwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/251-796f2563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あった! あったよ!! «  | BLOG TOP |  » なん・・・だと・・・!?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

