2017-08



何でないんだよ・・・orz

ホント、何でどこにもないんだよ・・・orz

何の話かというと、サントリーから発売されているスポーツ飲料DAKARAに『ミニTシャツアクセリー オンパックキャンペーン』というものをやっております
で、そのおまけのミニTシャツアクセリーというもの
なんと武装神姫にジャストフィットするんです!!

模型裏で知ったのですが、コンビニを行けども行けどもどこにもない・・・orz
売り切れと言うわけでなく、置いてすらない雰囲気の店もあったのでいつか店頭に並ぶ可能性もあると思うのですが・・・

それにしても、結構な方が買いあさっているみたいなのでこれで売り上げが伸びたら企画部もビックリするでしょうね~
更にオマケがフィギュアに着せるためだと知ったらもっと驚くに違いないwwww

これで味をしめて、スカートやパンツも発売してくれるありがたいんですけどね~wwww

サントリー DAKARA(ダカラ) 500mlペットボトル24本入りサントリー DAKARA(ダカラ) 500mlペットボトル24本入り
()
DAKARA

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

同じく!同じく!!
うちも他者様のブログで知ったんですが
コンビニやスーパーなど13軒も回ったんですがどこにも無いのですよー(ノД`;
田舎だからなのでしょうか…orz
無いと余計に欲しくなりますな(゚Д゚;

No title

なんとなくノリで買って、放置してたんですが、この記事を見てあわてて着せてみました、ほんとにジャストフィットだww
素敵情報どうもです~

確かにこのスケールでスカートとかパンツも出してほしいな~とおいらも期待したい

No title

志郎様のブログを拝見して早速探してみました…が…こちらもありませんでした;;
こちらもDAKARA自体おいてありませんでしたね。

…週末にコンビニ巡りでもするか…

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ホント、どこにもありませんよねぇ・・・orz
ないと余計に欲しくなるんですよね~

休日に遠出してみようかなぁ

>>ブルーエルフィンさん
チクショウ!! なんだよその余裕は!wwww

ホント、ヘンな気をおこして色々とシリーズ化してほしいですね

>>Artemisさん
これのタチが悪いところがコンビニ限定ってところですね
スーパーにもあったらこんなに難民が出ることはなかっただろうに・・・

No title

情報入手が遅かったので自分も手に入っていない(;;
代わりと言ってはなんですが、噂に聞くダイソーのメイド服を探しに行ってきますorz

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
結構手に入っていない方が多いみたいですね~^^;
もっと行き渡ってくれればいいのに・・・

ダイソーの服と言うのはもしや世界のお友達シリーズでしょうか?
あれって発売を停止したと聞きましたが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/249-939e4aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なん・・・だと・・・!? «  | BLOG TOP |  » 白き忍者復活!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

