2017-06



襲来! 千変の刺客

本日
リボルテッククイーンズブレイド 千変の刺客メローナ
が届きましたー

MELONA000.jpg

メローナは沼地の魔女の側近として仕えるシェイプシプター(分かりやすく言えばスライム)
一人称はボク。他の対戦相手のことは基本的に君、同僚のアイリと沼地の魔女から離反したメナスに対しては名前で呼ぶ
自分の姿を自在に変えると言う能力の為主に諜報・暗殺を生業としており、クイーンズブレイドには魔女からのかく乱命令を受けて参加する


まぁ例の如くWikiから引用ですwww

因みに箱の帯にはリボルテック戦国BASARAが載っていました

MELONA001.jpg
開けてみるとこんな感じ
元のイラストを意識してか、かなりムッチリしています
あごはもうちょっとシャープな方がいいと思いますが、まぁこれはこれで

胸は軟質素材で出来ています
感覚的にはMMSのヨーコのような感じです
それだけに劣化が心配です・・・= =;


MELONA002.jpg
武器が付かない代わりに溶解液のオプションパーツが付属しています
いいですか? 溶解液ですよ、溶解液ですからね?
大事なことなので2回言いましたwww

今回もMモードは続きに載せまして、先に挿げ替えをやります

MELONA006.jpg
まずはジャークノイドと
色んな形状に変形出来る設定なので似合いますね
笑顔で
『バラバラにしちゃうよ~♪』
とか言いそうで怖い^^;

MELONA007.jpg
応用編としてナナエルとの挿げ替え
変装が得意というのでこれもアリかな
2P版だともっとしっくりくるでしょうね

衣装と手足以外はナナエルのものを使っています
ナナエルの素体でもメローナの衣装は入りますが微妙にブカブカです
因みに逆はメローナの胸がナナエルよりも大きいため無理です

取り合えずここら辺で一旦終了です
そこそこ可動するので遊んでいて楽しいです^^
来月にはメナスが出るので、これで3バカ・・・もとい、3悪トリオが揃いますね~
いや~今から楽しみです

問題のMモードは続きにてwww
予め言っておきますがエロが苦手な方は見ないでください

リボルテック メローナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005リボルテック メローナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005
(2009/10/01)
海洋堂

商品詳細を見る
リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002
(2009/07/01)
海洋堂

商品詳細を見る
リボルテック メナス リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.006リボルテック メナス リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.006
(2009/11/01)
海洋堂

商品詳細を見る

リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004
(2009/09/01)
海洋堂

商品詳細を見る



















さぁて、皆さんお待ちかね! M(エロ)モードです!!wwww


MELONA003.jpg
まぁ相変わらずエロいことエロいことwww

因みに股間の溶解液は素体に開いている穴で接続します
予め言っておきますが、ただの四角い穴ですからね

MELONA004.jpg
脱げることで好評のあるリボルテッククイーンズブレイドシリーズですが、このメローナはその中でもダントツの露出度を誇りますwww
足首以外着脱可能でほぼ全裸と言っても過言じゃありません

MELONA005.jpg
リビドーのままにこんなものまで
うわー色んな意味でアウトだーwwww
すげーこんなのの横にガンプラとか置いてある淀すげーwww
なんかどっかのトチ狂ったPTAから苦情がきそうでコエー

だがそれがいいwww
是非ともこの路線で爆走しつづけて欲しいです

● COMMENT FORM ●

No title

うは・・・・雑誌記事などでもちょくちょく原型を見る機会がありましたがこれはかなりエッチぃですね////

わ・・・・私も買おうかな??////



・・・・しかしこれがガンプラの横に堂々と置いてあるヨドバシは大丈夫なんだろうか・・・・・・・・・・^^;


コメントありがとうございます!!

>>朱鷺光(くせ者マシーン)さん
えぇ、言い訳できないくらいえっちぃですwww

神姫にも合うっちゃ合いますんで買ってみてはいかがでしょうか?

・・・とらのあなやアニメイトだったらPTAのババアが来ることはないので、安心なのですが淀は色んな人がきますからね~
今のところ何もないようなので大丈夫だとは思いますが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/247-3b429c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白き忍者復活! «  | BLOG TOP |  » おめー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

