2017-06



おめー

1日遅れになりましたが9月26日はガンダム00のマリナ・イスマイール役Fate/Zeroの久宇舞弥役でおなじみの
恒松あゆみさんのお誕生日です
おめでとうございまーす^^

正直、あまりご存じない方でしたが某00のラジオや某聖杯戦争のラジオですっかりファンになってしまいましたwww
健康に気をつけてお仕事に頑張ってほしいものです

・・・あと今日、俺(オイ
いや~今日、9月27日で23になるんですけど、自分が年相応の人間ではないと思っているので、別の意味で誕生日を祝いたくなかったりします
30なるまでには大人になりたいなぁ・・・ならなきゃいかんな= =;

さて、誕生日ですが
独り身なので当然誰も祝ってもらえずorz
いいよ、神姫が祝ってくれたもん・・・

20090927_001.jpg
20090927_003.jpg
20090927_005.jpg
20090927_007.jpg
20090927_009.jpg
20090927_011.jpg
全員ではありませんが載せてみました
いや~こんな子達に祝ってもらえて俺は幸せ者だよ!!www




● COMMENT FORM ●

No title

公式の方のSSは先ほど仕事場の方で拝見したのですが
こちらも遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
や、志郎さんは十分に“大人”だと思いますよ。
そもそも23じゃまだまだ全然若いですしw
ともあれ来年、さ来年も無事誕生日が迎えられるよう、そしてますますの発展を願っておりますよ♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ありがとうございます!!
いや~あれから色んな方に祝ってもらえて嬉しい限りです

>>志郎さんは十分に“大人”だと思いますよ
そう言ってくださるのは有難いのですが自分ではちょっと思うところがありますんで・・・^^;
それにいつまでも若いと言ってられませんし・・・

ともかく、来年も再来年も誕生日を祝えるといいですね
・・・その時には胸を張って祝えるといいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/246-d134a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

襲来! 千変の刺客 «  | BLOG TOP |  » 本日は・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

