2017-11

スポンサーサイト


本日は・・・

みんなのお姉ちゃん、永遠の17歳こと
井上 喜久子さんのお誕生日です!
井上 喜久子さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!(オイオイwww)
そのほんわかとした雰囲気と雰囲気とはまったくかけ離れた役までこなしてしまう演技力は大好きです
これからも体にお気をつけて、お仕事頑張ってほしいものです

・・・さて、今日はそのほかにホビージャパンと電撃ホビーマガジンの発売日ですね
いやちゃんと紹介しますよ?^^;

まずはアルトアイネス
昨日言ったとおり、アルトーネの妹がでます
正直、妹は嬉しいですし、楽しみではありますがいい加減値段と発売日を言ってくれないものか・・・= =;
販売方法は検討中とのことですが、過去の作品を見る限り完全受注生産、誌面限定販売でしょう
これに関しては店頭販売でもイケると思うのでやってほしいんですけどね

来月には販売日(っていうか支払い締切日)が公開されると信じています
まぁ、まず今年中に手元には届きそうにないでしょうね・・・= =;

あとフブキが再販されます
しかもタダの再販だけでなく、黒い翼と巻物がセットとのこと
フブキは初版で買いましたがこれは欲しいですね・・・

武装神姫以外ではホビーマガジンはリボルテックヤマグチ 戦国BASARAを大体的に扱っていましたね
真田幸村と伊達政宗・・・どちらも男前でしかもアクションがとてもキマりそうなのでとても楽しみです^^

figmaの方もセイバー私服ver.衛宮士郎が楽しみですね~
特に士郎は立体化されることが殆どなかったので今から待ち遠しいです

あとはねんぷちボーカロイドタカラトミーアーツとフル可動カプセルトイ ドロッセルも興味深いです

ガンダムに関しては・・・若干スルーな方向で
いやアストレイは大好きですよ? でも今やっている企画はどうも・・・= =;
あぁでもMGのブルーフレームセカンドリバイは興味ありますね

DSCN0094.jpg
ホビーマガジンの〆は付録の
ガンダム大全版ユニコーンガンダム[ユニコーンモード]
すっごく小さいサイズですが細かいところまで塗られていていいですね^^

ホビージャパンに話を移しますと
HGユニコーンガンダムが載っていました
ユニコーンモードとデストロイモードの変形が多く採用されている中、変形をオミットして両形態を同時発売するという潔さww
いやでも1/144というサイズということを考えると無難ともいえますね
ユニコーンモードだけでも買おうかなぁ・・・

ガンダム以外ではボーダーブレイクが大きく掲載されていましたね
メカ、世界観ともに大好物ですwww
これはゲームもプラモも興味が沸いてきました・・・ゲーセンにおいてあったし今度やってみるか

それとthe BANGのレビューがあったのは非常に有難かったです
どうも難しそうなキットなのでとても参考になります

フィギュアの方はリボルテックQBのアレインが載っていたことは嬉しかったです
このキャラ非常に好きでして、リボ化しないかな~って思ってたんですよ^^
来年のフィギュア初めはコイツで決まりだ!!www

あとはブラック★ロックシューターの映像作品も気になります

っとまぁ、自分が興味のあるものしか書いていませんが、こんな感じです
若干、不安を感じるものもありますが、基本的にどれもこれも楽しみですね^^
最も、一番問題なのは財布なんですけどね・・・orz
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

今日は井上 喜久子さんのお誕生日だったのですか~
17歳おめでとうございます!(オイオイww)

先の記事でも見ましたがアルトーネさんの妹がでるとか?
アルトーネさん自身に関しても情報が小出しなので発売日等気になるところですね
販売はやっぱ誌面限定なんでしょうかね~
ま、店頭販売されてもうちの近所じゃ売ってるところありませんがっ(゚¬゚;

フブキさん再販は噂には聞いてましたが黒い翼と巻物も付いてくるんですか!?
うちも初版でも買いましたがこれは買わなくちゃだわ!(゚Д゚








コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
正確に言うと投稿日の9月25日がお誕生日です
それにしても、あの方はいつまでもあのままでいてほしいですね^^

確実に誌上通販になるでしょうけど、送料なんかを考えると店頭販売して欲しいんですよね~
値段にもよりますが、旧第1弾並みというのは言い過ぎにしても完売はするくらいのモノですし

フブキは・・・自分も初版を買ったのですが欲しいですね^^;
勇気を出してリペでもすっかなwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/245-0c51e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめー «  | BLOG TOP |  » い、妹ぉ!?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

