2017-08



い、妹ぉ!?

ボク神企画として始動しているアルトーネ
ちょっとずつしか情報がなく、やきもきしている方も多いでしょう
そんな中、ビッグニュースが飛び込んできました

なんとアルトーネちゃんに妹がいたんです!!
妹ちゃんの名前はアルトアイネスといい、Tall素体のお姉ちゃんに対してSmal素体を使われているようです
武装も黒と赤を基調にしつつ、新規パーツがあるみたいです

rahu000.jpg
因みに↑は戦乙女姉妹を描いている途中のラフ
左の子がアルトアイネスちゃんです。まだ詳細な資料が手元にないので煮詰められないですが幼い顔つき、ツリ目、ツインテール、ぺったんこ(オイ・・・っとお姉ちゃんとは対照的な特徴であります
下手な絵ですが大まかな特徴が分かっていただければ幸いです

気になる方は今すぐ明日発売の電撃ホビーマガジンをGET!!!!

● COMMENT FORM ●

No title

HAHAHAボーイ
大人をからかうものじゃ……
って、マジだー!?
おおう……またしても出費が……
それに加えてフブキ再販の報せは嬉しいですね(←買いそびれていた
ところで、しゃらーずとコヒルの発売日情報は……?

No title

こちらのほうにコメ残すのは久しぶりです・・・==;


この二人正反対ですが・・・・どっちもかぁいい上にセクシーなので良いですね==b

やってくれるぜKONAMIさんよ・・・

な、なんですとぉぉぉぉぉ!?Σ(゜Д゜ )
早く記事を見たいのですが・・・こちらはしっかり25日にならないと売られないようで・・・==;
ちくしょう!田舎か!田舎だからか!(カンケイネェヨ
・・・日付変わって二時間位したらコンビニいってみよ・・・(オイ

はい、失礼しました^^;いや、電撃ホビーを見るのがメッチャ楽しみですw
そしてまた出費が・・・^^;いや、でも2体ずつ欲しいしな・・・(マテ

しかし・・・峰崎様も仰られてますがベイビーラズとしゃらたん(漢字がわかりません;><;)はいつ発売するんでしょう・・・?^^;

コメントありがとうございます!!

>>峰崎さん
私も初めて見た時は我が目を疑いましたよwww

フブキの初版は買ったのですが翼と巻物が付くとなれば買うしかありません!!ww
しゃららずは・・・来月に情報が出ると信じましょう= =;

>>朱鷺光(くせ者マシーン)さん
お久しぶりです~^^
因みに妹さんはこぽも、こぱちに続くロリっこ素体・・・こいつぁ買わない手はないでしょう!!wwww

>> Artemisさん
場所によっては3日後にしか来ない場合もあるんで寧ろ恵めれている方かと・・・
私も模型裏で見た情報を元に書いていますし

私も出費はかさみますが2体ずつ欲しいと思っています


No title

ア、アルトーネさん自体まだ情報が少ないというのに
まさかの妹さんとは!
しかもSmal素体とはなにやら好みそうな(ぉ

戦乙女姉妹のイラストの方も楽しみにしておりますよ♪

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
えぇ、前フリがなかっただけに余計ビックリしましたよ
嬉しいことは嬉しいのですが、何時手元に届くのかちょっと心配です= =;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/244-42875da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 乙女には何人たりとも触れられぬ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

