2017-10



乙女には何人たりとも触れられぬ

アニメやゲームではよく人間の能力を遥かに超えた無人機というものが存在しますが、この動画でそのすさまじさを見せ付けられました


詳しくは分かりませんが、ACfAでAI操作のACを作ったみたいです
まさに人外の戦闘
人間など不要と言わんばかりの乙女の機動は鳥肌が立ちました

AC4からレイヴンが時代遅れの存在になった時点で相当ショックでしたが、これは最早違うゲームに見えます
アーマード・コアも変わったなぁ・・・
PS2しかもっていない自分が取り残されたとも言えますが

アーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Bestアーマード・コア フォー アンサー PLAYSTATION 3 the Best
(2008/12/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
アーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラックアーマード・コア フォーアンサー オリジナル・サウンドトラック
(2008/03/19)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

アーマード・コア V.I. レイレナード 03-AALIYAH アンサング (1/72スケールプラスチックキット)アーマード・コア V.I. レイレナード 03-AALIYAH アンサング (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/12/25)
壽屋

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

見てて酔いそうになりました==;

ちょwww
これはいくらなんでも人外過ぎるwww
もう目で追いついていけません^^;ていうか見てて酔いそうにry

AC4からはゲームの操作方法もいままでとは全く代わってしまったので慣れるのが大変ですね^^;
私はクイックブーストのスピードについていくのが一杯一杯です^^;

でもネクストって中々カッコイイ機体が多いんですよねwAC4のOPのアーリヤとかACFAのOPのホワイトグリントとかw

No title

ACは殆ど3しかやったことないようなモグリなうちですけれども(゚¬゚;
そういえばACfAですか?AIを作るやつがありましたね(例の如く詳しくは知らないのですけども
それにしてもこの戦闘はまさにゴースト!?(゚Д゚
ううむ、まさに人間など不要だと言わんばかりですな…!

コメントありがとうございます!!

>> Artemisさん
正直私も目で追えません
実は相手側視点もあるんですが、正直なにが起こっているのかサッパリ分かりません= =;

AC4以降はPS3と360持っていないのでプレイ出来ていないんですよね~
でもこれ見たら俄然プレイしたくなりました

>>arahabakiさん
大丈夫、自分も似たようなもんですwww
元々、クィックブーストという存在のせいで出鱈目な機動が出来るようになっていますがAIのおかげで常に音速状態というまさにありえない状態になっています

プレイヤーを募って1vs5で戦った動画がありますがそれでも乙女を止めることは出来ませんでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/243-aa0a889b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

い、妹ぉ!? «  | BLOG TOP |  » お悔やみ申し上げます・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

