2017-06



お悔やみ申し上げます・・・

 登山中に行方不明となっていた人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人(よしと)さん(51)=本名・臼井義人(よしひと)=の死亡が確認されたことを受け、版元の双葉社は21日、東京都新宿区の日本出版クラブ会館で会見し、臼井さんの突然の死に悔しさをにじませた


遺体が発見されたと聞いてから違っていて欲しいと思っていましたが・・・やはり臼井さんでしたか

今はタダご冥福をお祈りいたします

● COMMENT FORM ●

No title

うちも不謹慎ながら他の方であってほしいと思ってましたが臼井さんでしたね…
今やもうサザエさんやドラえもんなどと並ぶ国民的作品と言っても過言でないほどだと思うので残念でなりません

No title

watasimo
違っていて欲しいと願っていたのですが・・・臼井さんでしたか・・・。
クレヨンしんちゃんは私も昔から好きだったので悲しいですね・・・

臼井さんのご冥福をお祈りいたします・・・。

コメントありがとうございます

>>arahabakiさん
私も違って欲しいと思いました
PTAになんだかんだ言われていましたが、今やだれからも愛されている作品だと思うんですよ
映画版はドラえもんのそれと同等か、それ以上に感動できますしね

本当にお悔やみ申し上げます

>>Artemisさん
私も今でこそ見ていませんが、子供の頃はスキでしたね
今はご冥福をお祈りしております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/242-3d706d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女には何人たりとも触れられぬ «  | BLOG TOP |  » RIN! RIN!! RIN!!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

