2017-11



RIN! RIN!! RIN!!!

給料が入りまして、さぁて何を買おうかとホビーショップを物色していたら、まんだらけで半額で売られていたリンを発見!

Project DIVAをやって以来、ボーカロイドに興味を持った者としては買わざる終えない・・・!!
っと思い、迷わず購入しました

rin000.jpg
これがそのリン
目がちょっと怖いこと以外は概ね満足しています
フィギュア自体は去年の11月に出たものです
そう考えると発売してから結構時間が経っているんだな~って思いました

rin001.jpg
ショートパンツという出で立ちのおかげでミク以上に動きます
それにしてもこのショートパンツは可動と見栄えを両立した素晴らしい出来ですね

rin002.jpg
オプションは別フェイスとマイクというシンプルなもの
まぁ流石にロードローラーなんてつけられないので妥当だと思いますwwww

rinmiku000.jpg
最後にミクとのツーショット
え? なんでレンとのじゃないんだって?

そんなのレンを持っていないからに決まっているじゃないですかwww(オイ
まんだらけではリンしか売ってなかったんですよねぇ・・・= =;

園庭想空の女少のように二人で歌っている曲もありますし、こういう組み合わせもアリですよね?^^;

さて、ミク、リン&レンと来たわけですから次はルカが来ますよね!!
DIVAもでたし、ねんどろいどやねんぷちも出ますし、これは出ない方がおかしいですよね
マックスファクトリーさん!期待してますよ!!

● COMMENT FORM ●

こんばんは~^^

どうもこんばんは&お久しぶりです~^^;
いや、フィグマのリンですかwいいっすねえwww
私もミクとリン欲しいなあと思うんですが・・・田舎なんでモノがいつまで経っても入荷してこない==;

リンは何度か見かけたことがあるんですがそういうときに限って持ち合わせがなくって・・・;;
えぇ、ミクなんて売ってるところを見たことありませんよ!(ェ

品揃えの良いホビーショップがある志郎様の環境がうらやましいっす^^;
Project DIVAも欲しいしなあ・・・欲しいモノだらけだ^^;

コメントありがとうございます!!

>>Artemisさん
ミクはかがミク発売の時に再販されたものをゲットしただけで単にタイミングが良かっただけです
あれ以降、ミクを見ていないんで・・・

Project DIVAはじつにいいゲームなんでオススメです
機会があれば是非購入をwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/241-373cf82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お悔やみ申し上げます・・・ «  | BLOG TOP |  » 這い寄る混沌が迫ってきた!?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

