2017-08



S.S.I.KUBALKANS

FSS 1/100 scale プラスチックモデルキット"the BANG"が届いたとメールがあったので店頭から取ってきました

theBANG000.jpg
まずは箱を写真に撮りましたが
まぁデカいのなんのってwwww
比較対象にこぽもを置きましたが、どれほど大きいか分かるでしょう
当然、家まで持って帰るのに苦労しました= =;
こんなにデカいと分かっていたら送料ケチらなかったのに・・・

箱を開けてみるとこれまた凄いパーツ数・・・^^;
しかしK.O.Gみたいに全くパーツが合わなかったり、ポリキャップをカットしなくちゃいけないとかなさそうなので、そーゆー点では大変そうですが難しそうではありませんね

これから組んでいこうと思いますが、その前に神姫パーツのリペイントを先にやらないとなぁ・・・
え? K.O.G.? あ、ああそんなものもありましたね(オイ

● COMMENT FORM ●

No title

分かります~新しいプラモ買うと作りかけのプラモは無かった事にしたくなりますよね(ちょっと違う?
色々多忙でしょうがプラモの製作も頑張ってくださいね

コメントありがとうございます!!

>>ブルーエルフィンさん
忙しいというよりはガンプラのようにパチ組みで完成するものじゃないのが面倒で手をつけていないというのが正しいです(オイ

写真を載せた最後の頃からは進んではいるんですけどね~
一体、完成はいつになるのやら= =;

No title

ホビー誌等でなんとなく情報は知ってはいましたがこりゃデカイですな!(゚Д゚
かなりの難易度であろうことは想像に難くないですが完成が楽しみです!(相当掛かりそうですが…

それにしてもポモ(アナンダさん?)だったらどちらかというとアシュラテンプルの方がいい気もしますがw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
箱は実際に見てみると相当威圧感があります

以前撮ったK.O.Gに比べると親切な設計にはなっていますが、パーツ数が半端ないので時間は相当掛かりそうです
気分転換と称して他のプラモを作ったりしそうなんで余計に・・・= =;

私の場合、SS掲示板でやっているストーリーの神姫≠実際持っている神姫なんでこもこぽもとアナンダは別物です
しかしバンド-ルがあるんだからアシュラテンプルは欲しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/237-4271297b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

し、心配だ・・・= =; «  | BLOG TOP |  » Q:好きなニコラスは? A:ウルフウッドに決まってんだろ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

