2017-10



アゾン、なんて恐ろしい子・・・(((;゚;Д;゚;;)

いや~給料前で金がないっていうのにアゾン服に手を出してしまいましたよ・・・orz
HAHAHAエアパスタウメーwwww

だがこれだけは言っておく
衝動買いは反省しているが後悔はしてねぇ!!(オイ
どうでもいいことは此処までにして、画像を載せていきます

azon001.jpg
まずはチャイナ(ロング)
正直、一番欲しかった商品です!!
グラ姐はチャイナが似合うと前々から思っていましたが、ここまで似合うとは・・・!!
豊満なお胸のおかげで実に綺麗なラインが出ていますな・・・(ハァハァ

ってかKONAMIはマジでロングチャイナをジオスタで出して欲しい・・・

azon002.jpg
余談ですが以前着せていたロングメイド服はアーキ素体さんon黄緑さんヘッドに着せています
ロング丈なので透明でも目立ちませんwww

azon004.jpg
お次はチャイナ(ショート)
色々候補はいましたが敢てこぽもに
うん可愛いよ、すっごく可愛いよ?
だけど何だろう、グラ姐と比べるとミョーに寂しさを感じる・・・www

azon003.jpg
お次はヒロインベースレザー(黒)
何の気なしに黒イー姐に着せて見たら
なにこれ!? すっごくカッコイイ!!
州浜のヒールとグラサンがあればまさにスパイ映画のエージェントww
いや冗談抜きでカッコイイ&セクシーですよコレ
まさかここまでマッチするとは思いませんでしたよ・・・・

azon005.jpg
最後にグレーアリスをむーちゃんに着せてみました
これは普通に可愛いですね~
リアウイングの鎌を持たせていますがムショーにギターを持たせたくなりますなwww

まぁ今回はこんな感じです
しっかしアゾンは買わせてしまう魔性の力がありますなwww

● COMMENT FORM ●

No title

反省はすれど後悔はしない!それこそ紳士の鏡ですな!
でもご利用は計画的にね(゚¬゚;

赤チャイナはダイソーに売っているエリーちゃんのものを神姫さんサイズに仕立て直そうと思ってたんですが何故か緑という微妙な色しか無いという…orz
おのれダイソーまでオーナーランクがプラチナじゃないと赤チャイナは売ってくれないのか!?(ぉ
あ、そういえばジオスタでもロングのチャイナは無いですよね。浴衣みたいなのが出来るんだったら十分にロングチャイナもいけると思うのですがねぇ

それにしても魚子さんのライダースーツみたいなのが…!
おねーさん系よりもかわいい感じの方が好みなうちですがこれはカッコいいと言わざるをえない!

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
え? 計画的にって何? 食えんの?www(オイ

アゾンは最近、デスクトップアクセサリーズの通販も結構やっているのでちょくちょく覗いてみてはどうでしょうか?
ただ値は張りますが・・・^^;

浴衣も出たわけですし、チャイナドレスもいけると思うんですけどね~
KONAMIさん、期待していますよ?wwwww

まさかここまでレザーが似合うとは思いませんでした
もっとピリっとした顔があればカッコよさも増すとおもうんですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/235-f71b4815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Q:好きなニコラスは? A:ウルフウッドに決まってんだろ!! «  | BLOG TOP |  » これが我が家の飾り方

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

