2017-08



我が家に天使が舞い降りた!

前回予告していたとおり、今回はリボルテッククイーンズブレイドシリーズ第4弾
光明の天使ナナエルを紹介いたします

NANAAEL000.jpg
ナナエルは地上世界の美しい男を物色するなどたびたびの不祥事を起こしたため業を煮やした天使長に「試練」を命じられ、クイーンズブレイドに参加
試練の証として腰に「聖乳」を下げており、それをこぼすと掟により天界に戻されてしまう
ナナエルは普通の武器では傷つかないが、聖乳を守りながら戦うことになる
(Wikipedia参照)

NANAAEL001.jpg
開けてみるとこんな感じ
元イラストでは空中幼彩さんが描いていますが、その特徴をとらえてか若干ぽっちゃり気味です
だからこそ可愛いのですが^^

NANAAEL002.jpg
スタンドを使えば飛翔ポーズもこのとおり
それにしてもこの翼は何気にカッコイイ・・・
設定として左右の翼の大きさが違うわけですが、右側用の翼もほしかったですね

ここからM(負け)モード・・・っといきたいとこなのですがあまりにもエロいのでそこだけ続きに載せます
ってなわけで、手持ちのリボの挿げ替えを載せます


NANAAEL007.jpg
まずはアイリのボディと挿げ替え
うん、これは可愛い・・・可愛いけど
最早某キャラのメイドコスにしか見えませんwwww
髪を色をもっと濃くしたらまさにまんまwww
そういえばこんなメイドコスしてたなぁ・・・

NANAAEL008.jpg
お次はアイリとヘッドを挿げ替え
元が細身なだけに合わないだろうな~って思いましたが意外と違和感がない
ピンクな2Pカラーはもっと似合うだろうなぁ・・・

NANAAEL009.jpg
お次はレイカル
これは予想外に可愛い!ww
元々ムッチリしていた体なので違和感がない^^
脚の短ささえどうにかなればこれをデフォにしたいです

NANAAEL010.jpg
最後はレイカルボディにナナエルヘッド
これは・・・ちょっとイマイチかな?^^;

っとまぁ大体こんな感じです
これだけではあまり魅力を感じないと思います
そりゃそうでしょう、だってこのフィギュアはこれから載せるMモードで本領を発揮するんですからwww

続きにMモードを載せますが予め言っておきます
18禁と言われてもおかしくないほどのヤバさなので、そーゆーのが苦手な方は続きをクリックしないで下さい

リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004
(2009/09/01)
海洋堂

商品詳細を見る
リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002
(2009/07/01)
海洋堂

商品詳細を見る
To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/13)
壽屋

商品詳細を見る





さぁて、ここからお待ちかね! M(エロ)モードですよー!!wwwwww

早速見ていただきましょう
NANAAEL004.jpg
まぁご覧の通り、18禁といわれても文句いえませんwwww

NANAAEL005.jpg
聖乳忘れていたのでエフェクト付きで
もうアレな汁にしか見えません= =;
まぁ原作の時点で狙っているので今更な話でもありますが

NANAAEL006.jpg
ナナエルはワンピース分割の構造上、ここまで脱がすことが出来ます
細かいモールドがありますが色々とマズいので隠させていただきました

因みに聖乳のモールドがそのまま付いています
折角綺麗なお腹なので勇気を振り絞って削りたいです

NANAAEL011.jpg
パンツは二人とも着脱できるのでこのように交換も出来ます
(この写真じゃちょっと分からないですね= =;)

NANAAEL012.jpg
まぁエロ方面に突っ走ってしまいましたがもの自体は実にいいものです
神姫やfigmaとも絡めやすいサイズなのでオススメですよ~

それにしても最近の海洋堂はヘンな方向に爆走している気がしてならない・・・= =;

● COMMENT FORM ●

No title

アニメでのあのシーンは狙ってるとしか思えませんでしたよww
レイナにもかかっている辺りがまた・・・(*´Д`)ハァハァ
ともあれ、けしからんですなww

コメントありがとうございます!!

>>タイガさん
えぇ、全くもってけしからんですなwwww
しかも来月発売のメローナはもっとヤバいみたいです・・・www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/231-1662e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドゥームダイバー×ジャークノイド «  | BLOG TOP |  » 厄災降臨! 虚空外骨格

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

