2017-11



厄災降臨! 虚空外骨格

地球ではジャークノイドとアッセンブルボーグとの戦いが熾烈をきわめていた
当初の想像以上の実力を持つアッセンブルボーグ達にエグゾは奥の手を出す
それは全ての希望を砕かんと宇宙(そら)から降下する・・・

DOOMDIVER000.jpg
とうとう待ちに待ったドゥームダイバーが我が家にやってきました!!

DOOMDIVER001.jpg
ジャークノイド版バレルズスピーダーというべき本商品
パーツの段階で禍々しさが漂っています

DOOMDIVER003.jpg
早速開けてみました
人型状態に組んでみましたが先にこっちから
どうやら普段はこの状態で眠っていて、ジャークノイドの召還に応じて地球に降下するみたいです
何かのモニュメントのようで、これはこれで好きですね

DOOMDIVER002.jpg
そして降りてきた独立歩兵モードです
ドゥームダイバー自身にも疑似脳が備わっており、単体で運用可能

DOOMDIVER004.jpg
巨大な右腕やマニュピレーター等、動かすと様になりますね^^
とはいえ、腕の付き方が人間離れしているのでポージングが難しかったりしますが^^;

DOOMDIVER005.jpg
右肩(?)に接続して砲撃形態に出来ます
トップヘビーでバランスが悪いのでマニュピレーターをスタンド代わりにしています


アッセンブルボーグは組み替えてナンボ!
ってことでドゥームダイバーのみでアッセンブルしてみました
DOOMDIVER006.jpg
DOOMDIVER007.jpg
DOOMDIVER008.jpg
DOOMDIVER009.jpg
DOOMDIVER010.jpg
全部冊子に載っていた作例ですがホント、色んな組み方が出来ますね
それ故に選択肢が多すぎて難しかったりもします= =;

これで一旦終了にしておきます
(これでジャークノイドと絡めたら時間がいくらあっても足りないので・・・)
次回はジャークノイドとのアッセンブル・・・・っといきたいところですが、実は同時に販売されたナナエルも買ったのでそっちを紹介したいと思います

最後に一言
これは絶対に買いですwwwww

● COMMENT FORM ●

No title

一応情報のほどは知ってはいたんですが
スタンドの様なペルソナの様な独特なデザインがうち的にも結構好みですねw
人型から離れたフォルムなだけに組み替えのバリエーションもそれ単体のみでこれだけ印象が変わるのはまた面白いですね^^

コメントありがとうございます!!

>>arahabakさん
完全に乗り物なバレスピに比べるとまだ人型ではありますが、奇抜なパーツだらけなのでバレスピ以上に組み合わせの幅があります

正直、これ一つですっごく遊べます
ゼラちゃんやライジュちゃんの遊び相手におひとつどうですか?wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/230-bb367e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家に天使が舞い降りた! «  | BLOG TOP |  » ザン、ライ、ザー!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

