2017-05



バトルロンド次回参加神姫キャスト決定!!

もう既に公式掲示板でも発表されていますが10月下旬に実装される第7弾と第8弾の神姫達の声を担当する声優さんが決まりましたね~
っていうか10月下旬に実装されることがビックリwww

まぁ皆さん知っているとは思いますがキャストの発表をします

アーク:堀江由衣さん
イーダ:田村ゆかりさん
シュメッターリング:野川さくらさん
飛鳥:藤田咲さん
ムルメルティア:浅野真澄さん
ゼルノグラード:白石涼子さん


っとまぁこんな感じです。今回も豪華ですね~
キャラの性格も分からないのでどんな声になるのか楽しみです

特にますみんはこの手のキャラをやることが想像できません
(っていうか某ラジオの数々の発言が頭からはなれねぇwwwwww)
しかし藤田さんがラインナップされましたね~まぁコナミでラジオもやっていますしいつか出るとは思いましたが・・・
きっと飛鳥にネギを持たせる人が続出するに違いないwwww

あと一ヵ月後なんて待てませんね~
今から楽しみですwww

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんわw
思ったより早かったですよねw7、8弾の実装w
そして飛鳥にネギの件についてですが・・・・

私も全く同じことを茶室で口走ってましたww

コメントありがとうございます!!

>>つうさん

そうですね~正直、実装は年末くらいだと思っていました
しかし皆、考えることは一緒なんですねwwww

No title

本当今回も豪華ですよね~
いやはやコナミさん気合入ってますなぁw


私もだれかやりそうだとは思ってましたが飛鳥にネギは既に掲示板の方でも見かけましたなぁ^^;
やっぱりみなさん同じこと考えてるようで^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabaki さん

前回に劣らぬ豪華な声優陣ですよね~^^
しかしまぁ、みんな考えていることが同じなようでwww

きっと11月からは『ミク』や『なのは』という名前の神姫がわんさかいるに違いないwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/23-643e5b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カステポーの壊し屋 «  | BLOG TOP |  » 今日の晩御飯その3

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

