2017-10



夜のお供

突然ですが皆さんはコーヒー派ですか? それとも紅茶派ですか?
私は若干コーヒー派(しかもブラック志向)です
しかしインスタントと缶コーヒーのブラックは嫌いなんでコンビニでは紅茶を買ったりします
どうもあの味気ない感じがダメなんですよ

coffe000.jpg
そんな風にモヤモヤしていたある日、このコーヒーに出会ったんですよ
CMもしているし眠気覚ましのために飲んでみるかという気持ちで買ったら、これが美味い!
初めて缶コーヒーの無糖で美味いと感じたよ・・・

これから夜の共になりそうですwww
あぁでもあまり飲みすぎると胃に悪そうなんで程ほどにしとかないといけませんが^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/226-a58a767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伝説のスナイパーがついに我が家に!! «  | BLOG TOP |  » SF全クリしたー!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

