2017-06



リョーコさん可愛いよ、リョーコさん(ハァハァ

18日に新たなステージが解禁されましたが・・・
この通り、此処から先に全く進めませんorz

20090823_003.jpg
全部で13ステージあるみたいですが・・・果たしてクリアできるのか不安になってきました= =;
ってかブラックボックスと炎の羽、どこにあるんだよ・・・

これじゃ仕方ないので開くのを待ちつつ、他の場所でパーツ漁りしています
しかしそうしたらそうしたで、キーワードとかいらないパーツばかりが溜まっていく・・・
以前はあきらめていたのですが、解体屋が出来てからは一気にリサイクル品に!!

20090823_001.jpg
ジャンクパーツやジャンクチップって結構数が必要なのでこれは非常に有難い限りです
これで溜まりに溜まっていたキーワードEが一気に掃けましたwwww

20090823_002.jpg
それにしてもさりげなく自分のCMをするリョーコさん可愛いよ(ハァハァ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/220-ff7d3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ・・・1年経ってたんだね «  | BLOG TOP |  » ひとまず完成

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

