2017-08



ひとまず完成

あれから試行錯誤して(あと頂いたコメントを参考にして)やっと完成しました

20090821_001.jpg
まぁこれで一応、見れるものにはなったかなと^^;

それにしてもどの作品も素晴らしく、結果がどのようになるのか非常に楽しみですね

● COMMENT FORM ●

No title

先日公式の方でも見させていただきましたが
他にこういった方向性の作品は少ないのでなかなか目を引くのではないかとw
しかし終盤に差し掛かって巨匠の先生方がスゴイ作品を…
あぁ不安になってきた

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
あの最後の新作ラッシュは反則ですよ^^;
アレを見て、私は無駄な抵抗をしませんでしたwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/219-a8fbb08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リョーコさん可愛いよ、リョーコさん(ハァハァ «  | BLOG TOP |  » リペ初挑戦

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

