2017-03



あっぷでーと! あっぷでーと!!

本日、18日に武装神姫がアップデートされました
サマーフェスタの新ステージやらアチーブの追加やら色々ありますが一番の変更は
ウェルクストラ、ヴァローナの新規参戦ですね

20090819_001.jpg
ウェルクストラはCVは戸松遥さん
主にツンデレや明るい感じのキャラを演じることが多いのですが、どんな子になるのかと思ったらク-ルなロボ子でした
しかもバトルさせてないので分かりませんが、どうやらヤンデレってか病み気味らしい・・・
これは予想のナナメ上をいきましたね

20090819_003.jpg
まで新密度が上がっていないのでデレると変わるのかもしれませんが、終始こんな感じかも・・・・= =;
噂によると白子装備をさせるとテンションが上がるとか・・・
装備は防御タイプで纏められていますが本人は回避思考なのでそこら辺で苦しみそうですね

20090819_007.jpg
一方ヴァローナは豊崎愛生さん
愛生ちゃんといえば、ゆる~い感じのキャラを演じることが多いのですが、ヴァローナもそれを反映させたゆる~いってかねむ~いキャラになってます
そのゆるさたるやオーナーと言っているのにお~にゃ~としか聞こえないほど
しかもデフォがおにいたんだし・・・

KONAMIめ、武装紳士を萌え殺す気だなwwww

20090819_006.jpg
武装は回避重視と比較的素体と合っています
でも最大の特徴はアクセに反撃スキルがあることですね
重量も少ないので保険として装備できそうですね

っとまぁこの程度しか書けませんが色々と試してみたいですね

● COMMENT FORM ●

No title

流石時期的にどこのブログさんもこの話題を取り扱っているところが多いですね…
や、うちはまだ起動していないんですけども(゚¬゚;
ウェルクストラさんは今のところ少々タンパクな印象を受けますが…ヤンデレなの!?
確かにそれは予想外ですな∑

ヴァローナちゃんは相変わらず各所で人気ですね!
詳しい事は分かりませんがやっぱ可愛いですなぁ(*´Д`)

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
まぁ久々の新規参戦ですからね^^;

ウェルクストラは『私が死んでも代わりがいるもの・・・』とかいいそうな綾波的なキャラみたいです

ヴァローナはなんともゆる~い娘でして・・・www
うっかりギターを持たせたくなりますwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/216-c65ab07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げ、解せぬ・・・ «  | BLOG TOP |  » 勢いで買っちまった・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

