2017-03



ウェルクストラ小隊

今日、何気なく部屋の掃除をしていたら未開封のウェルクストラが見つかりました
・・・そういえば安売りしてたときに買ってたな= =;

ws000.jpg
ってなわけで、これでようやく念願のウェルクストラ小隊ができたわけですよ

ん? アーンヴァルが混じっているって?
いえいえwww 全員ウェルクストラですよ
ws004.jpg
ただ01にはアーンヴァル(性格にはトランシェリペ)のウィッグを被ってもらっていますがwww
実はウェルクストラとアーンヴァルトランシェ(旧版は不明)は顔と髪が無加工で交換できるんです
ある意味、これは理想のアーンヴァルではないでしょうか?

ws003.jpg
イメージとしてはウェルクストラの上位機(アーンヴァルじゃないところがミソ)
火力と指揮能力を強化しており、部下に指示をしつつスナイパーライフルで援護するという感じです
髪は一般のウェルクストラと区別するため(要するにザクの角と一緒www)

ws002.jpg
一件、変わっていないようで微妙にマイナーチェンジしている02www
翼の部分は白良子のパーツを使っています
イメージは機動力を強化したタイプ
真っ先に先陣を切って敵を蹴散らすって感じです

そして最後にオーソドックスな03
イメージは02のバックアップですね
ws001.jpg
・・・しかし某所のせいで03といわれるとこういうポーズをとらせたくなりますwww

これで組み替え遊びは終わりですが、そういえば18日にはウェルクストラが実装されますね
今から楽しみでしょうがないです^^

● COMMENT FORM ●

No title

おお!?志郎さん家は天コマさん3人もいらしたんですか∑
やはりウェルクストラさんは複数で小隊を組ませると実に画になりますね!(ウェルクストラはダース単位が基本って仰ってる方もいましたしww)
指揮官姫や各武装アレンジなどもカッコいいですな!

No title

やはり3人目の扱いはそれかww
こういうのを見ると自分も3人目を迎えたくなりますね(^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
えぇ、いたんです。私も見つけるまですっかり忘れていましたが^^;

ウェルクストラ、フォートブラッグ、ゼルノグラードは小隊を組ませることで真価を発揮すると思います
ウェルクストラに関しては値段もお手ごろなので油断しているとついつい買っちゃいそうになるんですよね~www

組み換えに関しては服飾やオリジナル武装を作ることが出来ないのでせめてこれくらいしか出来ないんですwww
でも結構いいもんでしょ?(オイ

>>
いや~HENTAIとして最低限の嗜みでしょ?wwww(オイ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/211-e8dabab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

われはここに人類に対して宣戦布告する «  | BLOG TOP |  » おもいつかねぇ・・・orz

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

