2017-08



冥土からメイドさんがやってきた!!www

実は昨日届いたのはザインだけじゃないんです

なんとリボルテッククイーンズブレイドNo.002 冥土へさそうもの アイリも届きました!
qb000.jpg
このシリーズはナナエル以外はスルーしようと思っていましたが、某掲示板をみてうっかり買ってしまいましたwww

qb001.jpg
開けるとこんな感じ
先に出たレイナに比べると原作に近くて可愛い顔がいいですね~^^

qb002.jpg
武器の鎌も付属しています
リボルテックだけあっていろんなポーズを取らせることが出来ます

qb003.jpg
鎌を差し替えると死霊っぽいオーラを再現できます
付属のスタンドを使えば浮遊している感じにも出来ます

因みに鎌のダボはキツいので注意してください
私はこの後、交換しようとしたら折れてしまいましたorz

リボルテッククイーンズブレイドにはS(攻め)モード、M(負け)モードというものがありまして、負けモードようにパーツが付属しています

qb004.jpg
で、これがMモード用のパーツに交換したもの
本編同様、けしからんことになっていますwww

qb005.jpg
このシリーズで妙にプッシュ(?)されているM字開脚をやってみましたが・・・
ヤバいエロすぎるwwww
レイナだとあまりそう感じなかったのにアイリだとものすごくイケナイ気持ちになってしまいます= =;
因みにこのパンツ、脱がせます
パンツの中が気になる方は是非購入をwwwww

こんな感じで終わりですが、正直レイナがアレだったので期待していなかったですがこの出来は満足です^^
サイズ的に他のリボルテックやアッセンブルボーグとも絡められるので原作を知らなくてもオススメですよ~

リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002リボルテック アイリ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002
(2009/07/01)
海洋堂

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/200-856526f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輝く刃、第3章 «  | BLOG TOP |  » 残虐非道!! アストロ犯罪者

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

