2017-03



ワンフェス2008 レポート

予告していたとおり先週に開催されたワンダーフェスティバル2008夏について報告します


WF 2008  Summer



実は私、今回が初めてだったのです
上京するまでは福岡に住んでいましたからワンフェスやコミケなんて行きたくても行けませんでした
だって新幹線で片道¥50000ですよ!?
学生には絶対にムリでしたorz

そんな憧れの存在だったワンフェスに行けるわけですよ!! 前日は早めに寝て次の日に備えました
次の日は6時に起きて7時に出発。しかし会場である有明ビックサイトまではかなり遠く、着いたころには9時に・・・


ビックサイト

そしてこれが有明ビックサイト
成程、確かに変形しそうだwwwwwwwwwwwwww
写真でも分かるように並んでいたため最後尾を探すことにしました
最後尾を探して歩きますが中々見つからない。そして最後尾をみつけて並びましたが・・・

行列
行列長っ!?
ここがフジテレビ前と言えばどれだけ長いかお分かりいただけるでしょうか?
軽く1kmあったと思います。ここからじゃビックサイトは見えません

そして開始時刻の10時となり、ゆっくりと行列は動き出しました
夏だけあって歩いている時、とにかく暑い= =; 
熱中症で倒れるかと思いましたよ

そして約1時間かけてようやくビックサイトが見えてきました

ビックサイト2
ビックサイトよ! 私は帰ってきた!!wwwwww(オイ
いやでもマジで久しく会ってないように感じましたねwww

さて、ここから中に入ったのですが今日はここまでにします(マテ
次回から撮ったフィギュアの写真を載せます。どうかお楽しみに~ノシ

● COMMENT FORM ●

No title

お、前回言っていたワンフェスですねw
福岡からだと片道だけで50000円!?
そりゃ確かに行けませんねーー;交通費だけで破産しそうです^^;

近年私はコミケとか久しく行ってないんですがあの行列は以上ですよねぇーー;
たどり着く前に力尽きます^^;

さて、戦利品が如何なものか気になりますね~^^

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん

コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~因みに深夜特急のバスでも一万かかります= =;

あの行列はしんどかったのにコミケにも行くつもりです^^;

戦利品の前に撮った写真をアップしようと思います
期待してもらっているのにスイマセン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/2-5499a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンフェス2008 レポート パート2 «  | BLOG TOP |  » ブログ開設したぞ!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

