2017-11



残虐非道!! アストロ犯罪者

宇宙魔導師、スペースマッドサイエンティスト・・・相次ぐ悪の襲来に人々は疲れきっていた
そんな人類に止めを刺さんと奴がやってくる
より多くの殺戮を・・・より多くの破壊を求めて・・・


zain000.jpg
エグゾイーグに続きザインが家に届きました!!

zain001.jpg
相変わらずなパッケなので開ける前に一枚
いや~もうアッセンブルボーグはこのパッケのままで良いって思えてきましたwww

zain002.jpg
ジャークノイド第三段はアストロ犯罪者ことザイン

ザインはいくつもの惑星を滅ぼし、無量の生命のを奪った罪で監獄惑星で永久凍結されていた犯罪者
なんらかの理由で脱出を果たし(もしかしたらエグゾが手引きしたのかもしれない)地球にやってきた
戦いこそが己を確認し、存在を肯定できる唯一のものとして、本能の赴くままに破壊と殺戮を繰り返す

CVは藤原啓治さんかな~と思うんですけど、どうしてもところがぎっちょん!な傭兵になっちゃうので谷山紀章さんとかよさそうです

zain003.jpg
ザインの武器は先の二人の色違いです
しっかしザインに斧が似合うこと似合うこと・・・www

zain004.jpg
スペシャルアッセンブルパーツは火器を髣髴させる異形のパーツ
戦いを信条とする彼らしいパーツですね

zain005.jpg
組み換えによってはアームにもなります
アームが開閉しないのが残念ですが、組み換えの汎用性を考えればこれが良いでしょう

さて、ここから組み替えですが今回はちょと違うアプローチをやってみました
zain006.jpg
それがミスターとの手足入れ替え
これは小冊子に載っていた頃からやってみたかったんですよ!!

色が違うだけなのにここまで雰囲気が変わるとは・・・
特にミスターはアメコミのヒーローぽくてメチャクチャかっこいい!

ミスター『アレをどうにかしないとオチオチ戦えねぇ・・・ザイン! いくぞ!!』

ザイン『ハッ!? 誰に命令してんだ!! てめぇこそ俺の足引っ張るんじゃねぇぞ!!』
とかいう共同戦線的なものを妄想してしまいますwww

zain007.jpg
最後に二個買いして作ったアッセンブルを
スペシャルアッセンブルパーツの穴を利用してアシュラっぽくしてみました
伸びた腕のおかげでハッタリが凄く効いて、写真以上にカッコイイです!www
鬼神の如き姿が気に入って、今はこれで飾っています

以上で終了ですが、これでジャークノイド側も揃いましたね
既にそろっているアッセンブルボーグ達と絡めて色んな遊びができて楽しいです
これでドゥームダイバーが楽しみになってきました

どうも数がないと遊べないと思っている方がいるかもしれませんがそんなことはありません
取り合えず買ってみることをオススメします
特にザインはスペシャルパーツの使い勝手がいいので色々遊べます

さぁ、貴方もレッツアッセンブル!!www

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/199-b0ae93eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冥土からメイドさんがやってきた!!www «  | BLOG TOP |  » 天上の皇帝騎

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

