2017-10



天上の皇帝騎

もうすぐ8月になろうかという今日この頃、家にシャイニングブレイド・エクスミリオンが届きました!
注文したのが結構、前だったので軽く忘れていまして、届いたときは突然プレゼントをもらった気分になりましたwwww

エクスミリオンは皇帝専用のナイトフレームで通常のナイトフレームとは比べ物にならない戦闘力を有しているみたいです
宇宙戦用に特化していますが大気圏内でも十分な戦闘能力を発揮するとのこと
まぁ、そんな設定は(ry

BB013.jpg
早速パッケ画面
パッケージからして他の騎体とは一線を化しています

BB014.jpg
開けてみるとこんな感じ
基本、他の騎体と変わらないのですが羽、腰、脚にパーツが追加されたおかげで随分違ったものに見えます

BB015.jpg
翼は開閉可能で腕のツインソードは外して持たせることが出来ます
こうするとハッタリが効いてカッコいいですなww

BB016.jpg
ツインソードは専用の持ち手を使えば繋げてランスに
正直、ツインソードの持ち手は細くてよくポロポロするので保持するのならこっちのほうがオススメです

BB017.jpg
各パーツは取り外し可能なので組み替えで遊べます
まずは頭部が似ていると思うアレ風にしてみました
どうみてもエクシアです。本当に(ry

BB018.jpg
お次はブライトガーディアンを強化してみました
前々からこの翼にはこの頭部が遇うと思っていたんですよ
イメージとしては一度ライバル(ガンマレイあたり)にやられて大破、しかしパワーアップして復活。みたいな感じ

BB019.jpg
お次はマーシーラビットさんのHPにも載っていたハーピー風
ライジングフォースは猛禽類のような顔をしているので似合いますね~ww

BB020.jpg
最後にマーシーラビットさんのHPに載っていたドラゴン
保持力があまりないので作るのが大変でした= =;
しかも4つも胴体を使ったので、エクスミリオンを2個したのにもれなくドラゴンの体に・・・www
まぁその分、迫力は出ていますし、今後ダブったインペリアルナイトから体をパクればいいわけですがwwww

っとまぁこんな感じで終了です
シャイニングブレイド小さいながらにも色々と組み換えが楽しめるので中々オススメですよ~^^


シャイニングブレイドDX エクスミリオン インペリアルナイトver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)シャイニングブレイドDX エクスミリオン インペリアルナイトver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
アトリエ彩

商品詳細を見る


シャイニングブレイドDX エクスミリオン 覚醒 ゴールドver. 限定品 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)シャイニングブレイドDX エクスミリオン 覚醒 ゴールドver. 限定品 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2009/04/25)
アトリエ彩

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/198-66689119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残虐非道!! アストロ犯罪者 «  | BLOG TOP |  » 悔しいのぅ・・・悔しいのぅ!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

