2017-10



只今、素材集めに奔走中

今更ですがサマーフェスタの話をします

イベント自体は25日からやり始めていますが、進捗状況が芳しくありませんね= =;

っというのもオシャレセンスが全く集まらないorz
(アーマーチップとかはもう100個くらい持っているんだけどなぁ~)

キーワード集めに専念したほうがいいのかとも思いますが、SS掲示板ではもうTシャツを3枚とか集めている人を見ると・・・ねぇwwww
しかもどうやら黒は難易度が高いようで、ホイホイ何も考えずに黒を選んだ自分をちょっと呪っていますorz

まぁ、イベントは開催まっただなかですしウチの子をフル稼働で頑張りますよwww

● COMMENT FORM ●

No title

黒は、AGを考えなしに撃破してしまう人が多く難航してる
そうですな^^;
でもあきらめずにがんばってください><

にしてもオシャレセンスはでにくいですよね;;
我が家の神姫フルに稼働させて集めていますが
それほど集まりません;;今のところお勧めはTaurusですが
それほど他と出現率が変わらない気もします;;
統計をとって、最も良かった場所一か所のみマップつきで
ブログに公開できるほど戦ったのですが・・・集まった数はorz

お互いSFがんばりましょう^^;

No title

うちは相変わらず殆どさわり程度しかやっておらず…
や、時間があればやりたくはあるんですけどね(゚¬゚;
しかしうちもうっかり黒を選んじゃいましたが
なんか難易度が高いとよく聞きますね…おぉう、どうしよう((゚Д゚))

コメントありがとうございます!!

>> シェダルさん
まぁ実際やり続けていますが、そこまで難しいとは思いませんね
ただAG復活には焦りましたが・・・^^;

オシャレセンスはLibraやVirgoで良く出ると聞きますが、実際どこも変わらない気がします
まだ時間もありますし、気長にやることにしますwwww

>>arahabakiさん
難易度高いなんていわれていますが、実際はそこまで難しいとは感じないので大丈夫だと思いますよ?

しかし今回の敵は強いのでレベル上げも必要になってきます・・・= =;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/196-d0d1058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔しいのぅ・・・悔しいのぅ! «  | BLOG TOP |  » 武装神姫強化計画

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

