2017-10



武装神姫強化計画

前回、アレなものを紹介しましたが、今回は健全なものを紹介しますwww
今回はコトブキヤから出ているカスタムウェポンセットの新作を紹介します

このセットは前々から欲しいと思っていた武器があるので楽しみにしていたんですよ^^
ウェポンセット11ブーメラン・サイズとウェポンセット12パンツァーファウスト・トンファーを買ったのですが、先にウェポンセット12から紹介します

CW000.jpg
まずはパンツァーファウスト
※この商品にはシールドは付属していません

これ目当てで買ったと言っても過言じゃないくらい欲しかったアイテムです!
(ジオスタでパンツァーファウストが手にはいらないのでせめてフィギュアだけでも・・・って思ってたんですwwww)
トリガーがナナメになっているので無加工で肩に担げるのもありがたいですね

CW001.jpg
パンツァーファウストは弾頭が2種類あり、付け替えることができます

CW002.jpg
お次はパイルバンカーガン※この商品にブーメランは付属しません
なんか日曜大工の工具にもみえますねwww

CW003.jpg
パイルバンカーガンの杭は取り外せるので、ハンドガンとしても使えます

CW005.jpg
最後にトンファー
メカニカルな雰囲気なので神姫だけでなくガンプラやV.Iシリーズに合いそうですね
(ってか元々それを想定しているんでしょうが^^;)

さて、次はウェポンセット11を紹介します
CW004.jpg
まずはククリナイフ
このアイテムはウェポンセット11のなかで一番お気に入りです^^
ククリナイフって滅多に商品化しないので非常に有難いです
メカにはちょっと合わない気もしますが武装神姫フィギュアにはうってつけだと思うんです

この娘には刀を持たせていましたがククリナイフを持たせた途端、危険な暗殺者っぽくなりましたねwwww

CW006.jpg
ブーメランはパイルバンカーガンと一緒に載せたので、ロングソードを紹介します
その名の通り、神姫の全長と同じかそれよりも長いです
シンプルなので色んな神姫に合わせられるのもいいですね~^^

ただ、このロングソード
ランナーが刀身の部分についているので切り取るときはご注意ください
私は切り取りを失敗して刃こぼれを作ってしまいました・・・orz

っとまぁこんな感じで紹介は以上です
自作なんかしなくても簡単にオリジナルティ出せるウェポンセット、かなりオススメです!!www

● COMMENT FORM ●

No title

お~、いいですねw サイズ的にも神姫に合ってるようですし、自分も欲しいかもww

コメントありがとうございます!!

>>サカユキさん
えぇ、いいですよ~^^
これに限らずウェポンユニットの汎用性はかなり高いです
後はV.Iシリーズの武器セットも使えますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/195-d7e57979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今、素材集めに奔走中 «  | BLOG TOP |  » た、タマ姉ぇ・・・(ハァハァ

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

