2017-10



た、タマ姉ぇ・・・(ハァハァ

前回、言ったとおり買ったホビーについて紹介します

今日はToHeart2 Festival!を紹介します
これ自体は電撃G's magazineの増刊号で、新作ToHeart2 PORTABLEのヒロイン10名の紹介や声優のインタビュー、描き下ろしポスター完全網羅とファンには堪らないものとなっています

が、しかし
この雑誌の真の魅力は付属のフィギュアにあります!
tamaki001.jpg

ちょっと問題があるので続きで紹介します
予め言っておきますが、健全な精神の方は見ないことをオススメします
このフィギュア、ハッキリ言ってヤバいですwww さぁて、問題のフィギュアについて紹介します
それがこの
タマ姉のびる白水着ビックサイズフィギュアです
tamaki000.jpg
こんなのトップページに載せたら18禁だと勘違いされるわ!!wwww

おっと、言っておきますが雑誌自体は18禁ではありません
つまりこのフィギュアも全年齢対象ですwww

更に危険なことに“伸びる白水着”というだけあって水着が伸びます
しかも外せます!www(オイ
tamaki002.jpg
黄色いKEEP OUTテープで隠しましたが余計、卑猥です

さて、ここまで読んだ方はこいつなんでエロフィギュアなんか買ってんだ?って思っていることでしょう
(いやエロフィギュアを買ったことについては否定はしませんが= =;)
しかぁし! このフィギュアの真価は挿げ替えにあります!!

元々、模型裏で色んなフィギュアの挿げ替えを見て買うことを決めたわけなのですよ
(別に言い訳じゃありませんよ!?wwww)

検証の結果、リボルテックフロイラインが一番合うようなのでウチにある二つでやってみました

tamaki005.jpg
まずは遠坂 凛
どうです!? このマッチングぶりは!!
誘うような表情が不敵な笑みに見えるから面白いですよね~^^
挿げ替えと言っても首を乗っけているだけなので動かすことはできません
(ボールジョイントだったらよかったのに・・・)

tamaki007.jpg
お次は朝比奈 みくる(ミクルの冒険ver.)
個人的にこの組み合わせが一番気に入っています^^
しっかしみくるちゃんだと可愛らしいのにタマ姉に換えた途端、エロくなりましたね・・・www

自分は持っていませんがリボフロのヨーコ長谷川 遥なんかも合いそうですね
お次は胴体を他のフィギュアと入れ替えます

tamaki009.jpg
まずはリボフロの遠坂 凛
これはちょっと合っていませんね^^;

tamaki008.jpg

お次は朝比奈 みくる(ミクルの冒険ver.)
いい感じにマッチしてますね~^^
現在、これで固定しています

tamaki010.jpg
おまけとしてFigmaのみゆきさん
体の造型がリアルめなのでちょっと合っていませんが、これはこれでアリかと
寧ろみゆきさんファンとしては鼻血もんです!!wwww
これで飾っておくのは刺激が強すぎるのでこれっきりですwww

挿げ替えだけでなく、アゾンの服を着せたりしてみました
tamaki004.jpg
といってもエプロンしか入りませんでしたが= =;
これだけだと裸エプロンに見えてかえってエロい・・・

tamaki003.jpg
逆に水着を武装神姫に着せてみました
やっぱりスカスカですね^^;


タマ姉はToHeart2の人気キャラだけあってフィギュアに恵まれていますが1/6くらいの大きいサイズかトレフィグくらいの小さいサイズしかなかったので、このサイズは何気に嬉しいですね
(欲を言えば頭部を武装神姫にあうサイズにして欲しかったですが)

次はこれくらいで久寿川 ささらが出てくれないかな~
(TH2のキャラの中でさーりゃんが一番すきなんですwwww)

フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版
(2009/04/29)
海洋堂

商品詳細を見る


フロイライン リボルテック No.010 ヨーコフロイライン リボルテック No.010 ヨーコ
(2008/10/01)
海洋堂

商品詳細を見る


フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥
(2008/11/01)
海洋堂

商品詳細を見る



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/194-aa3a8b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武装神姫強化計画 «  | BLOG TOP |  » 今日はWF!!(ギギギ・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

