2017-08



アップデート! アップデート!!

本日、武装神姫がアップデートされました
(なんか久々の武装神姫ネタだな^^;)

しかしイベントに関してはまだやっていないので何も言えません(オイ
ってなわけで新商品について

まずは何といってもムルメルティア砂漠仕様&飛鳥夜行仕様!!
20090723_001.jpg
ジオスタ限定とはいえ、まさかカラバリが出るとは思いませんでしたよ・・・
ムルメルティアは戦車だけにサンドカラーは容易に想像できたと思います
(いや、砂漠=イエローってわけじゃありませんけど)
欲を言えば素体も大胆にカラーリング変更して欲しかったですね

飛鳥はというと深緑ではなく、まさかの黒
折角、旧日本軍の戦闘機っぽいデザインなんだし、深緑だと思ったんですけどね~
とはいえ、カラーリング自体は好みです


そしてエレガンスに続いてオリジナル素体、バンテージブラック
包帯姿というなんとも痛々しい姿が嗜虐心をそそります・・・wwwww

これらの素体はフィギュア化するのかな~?
バンテージは微妙ですが第8弾に関してはフブキ、ミズキの例もありますし大いに可能性がありますね!!
寧ろ、9月以降にフィギュアを出すための布石とも・・・wwwww

アイテムで言うと、オシャレメガネが素晴らしいです!!
これはメガネフェチの私にとって嬉しい限りです!!
(今までは黒ブチメガネくらいしかありませんでしたし)
これで表現の幅が広がりますね
あとパレオなんかも夏らしくていいですね~^^

巷では(っていうか主に虹裏では)武装神姫終了なんて言われていますが、まだまだこれからですよ!!

● COMMENT FORM ●

No title

おひさしぶりです^^;
現在試験期間中のシェダルですorz

飛鳥のリペとバンテージブラックいいですな
ボーナスが、でましたら是非私も購入せねば
・・・というかの出るのかorz

8月には大幅更新があるそうですから
武装神姫はまだまだこれからですな

No title

ここのところ出張で公式SS板の方ですら見る暇なかったのでアップデートと言うこと自体忘れとりました(゚¬゚;
ムルメさんは砲子さん装備と相性がいいような気がしてましたが見た感じ結構黄色っぽい?これは念願のジ・Oができるかも…後で確認しようw
しかも飛鳥さんは見た目がまんまイザークじゃないですか!
なにやらネタが満載ですね!
なんだか相変わらず発想が神姫と関係ない方向に行きがちなarahabakiなのでしたー(ぉ

コメントありがとうございます!!

返信が遅れてスイマセン= =;

>>シェダルさん
お久しぶりです~^^
試験、大変そうですね。頑張ってください

8月18にはなんとウェルクストラとヴァローナ(しかもCVが戸松遥さんと豊崎愛生さん!!)が参戦するというビックイベントが待っています!!
コミックス2巻や武装神姫マガジン、更に9月には素体が一般販売しますし、これからどんどん加速していきますね!!www

>>arahabakiさん
これを使った念願のジ・O見ましたよ~流石ですねwww
SS掲示板のコメントにも書きましたが再現師の方々はこれで表現の幅が広がったのではないでしょうか?wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/191-fafc155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日はWF!! «  | BLOG TOP |  » た、太陽が・・・!?

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

