2017-07



空の境界劇場版DVD一巻を見ました

両儀 式

劇場版空の境界のDVDを会社の先輩に借りたので一巻を見てみました

いや~ホント素晴らしかった!!

アクションシーンはPVでも流れていたので凄さは分かっていましたが何気ないシーンや背景、音楽、演出・・・どれをとっても最高でした!!
特に日常シーンに関しては一度、実写で撮ってみてそこから映えるカメラアングルなどを研究したというだけあって非常にキャラが魅力的に見えるのですよ!!
いや~まさか式に萌えるとは・・・wwwww

“奈須きのこ節”とも言える独特な台詞回しや世界観を理解していないと辛いものもありますが原作を読んでいない方でもオススメです
これを機に原作を読んでみる・・・というのもいいかもしれませんね


で、ここからはちょっとした愚痴を
実は本日、空の境界の新作と言える「未来福音」が発売したので買いに行こうと思い、とらのあながある吉祥寺に行って見ました
しかしお金をおろそうと思ったらUFJ銀行が閉まっているではありませんか!?
数日間、ATMも仕えなくなることをことをすっかり忘れていた私は寂しく変えるハメに・・・
明日はいけるかどうか分からないので出直そうか思案中です・・・orz

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/19-776ce0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真紅の魔獣 «  | BLOG TOP |  » 祝! 武装神姫ニ周年!!

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

