2017-07



WFまであと一週間・・・・!!

来週の土日はボビーの祭典、ワンダーフェスティバルです
丁度、去年の事故から開催が危ぶまれていましたが、なんとか開催されてよかったです^^;
(しかし場所がなぁ・・・・)

昨日、公式ガイドブックが届いきまして早速見てみました
そこで一番ショックなことが・・・
なんとKONAMIが出展していないんです!!
新作のCMとかにうってつけなのに・・・
ってか11弾が公開されたのなんて丁度去年のWFだぜ・・・= =;

バトロンでサマーフェスタをやったり、武装神姫マガジンを出すようなので終了することはないでしょうけど、これは不安だ・・・・
噂によると9月に動きがあるようなのでそれを待つしかないですね

まぁ公式はこんな感じですがそれ以外では結構盛り上がっています
シュメッターリング&リトルリリィの生みの親であるちびすけマシーンさんはご自身のブースで神姫アイドル★オーディション 第2回大会 』を開催しますし
電撃ホビーマガジンにも載ったオーベルンを制作されたAmber(あんばー)さんもオーベルンのパーツと服を出展するみたいです
(実はこれが一番の狙いだったりしますwww)

武装神姫以外ではグッドスマイルカンパニーが新作展示やステージショー
等豪華なイベントをやるみたいですし、海洋堂もジャークノイド・ザインの先行販売をやったりとイベント盛りだくさんで今からwktkしていますwww

今回も写真を撮ってきますので楽しみにしていてください^^

● COMMENT FORM ●

No title

それは確かに心配になってきますね。自分は行けないんで、志郎さんの写真を楽しみに待つとしますw
(武装神姫・・・ホントに大丈夫なんだろうか - -;)

No title

うあー
もうワンフェスかぁ…なんかゴタゴタしてる間にどんどん過ぎていくなぁ
しかしコナミさん出店してないんですか!?
うむむ、以前のペースが嘘のよう…確かに心配になりますね;;

ちびすけマシーンブースにAmberさんのオーベルン…うちも行きてぇな~

コメントありがとうございます!!

>>サカユキさん
何も買えなくても写真は撮ってきますので、楽しみにしていてください^^

>>arahabakiさん
ちょっと前の月刊神姫が異常だったともいえますが・・・^^;
まぁ9月には色んな動きがあるようなのでいきなり終わることはないと思いますよ?

関東圏じゃないとなかなかいけませんよね~^^;
写真は撮ってきますので楽しみにしてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/188-6073d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさにネ申ワザ・・・・ «  | BLOG TOP |  » これに関しては二次元<三次元

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

