2017-07



みっくみくにされ続けてます・・・orz

現在、初音ミク -Project DIVA-にどっぷりとハマっておりますwwwww
いや~いい加減停滞しているSS掲示板でのストーリーやら絵やらやることは沢山あるのですが・・・= =;
全部そっちのけでやっています

ちょこちょこやれる上に気軽にセーブできるので、つい止めどきを逃すんですよね~^^;


↑の画像はエディットモードで作られたPV
発売してあまり経っていないのにもうこんなハイレベルな作品を作られた方がいます^^;
まだこの機能を使ったことはありませんがコレを見ると創作意欲がわいてきますね

そして皆さんはこの可愛らしいミクの動きにときめいたことでしょうwww
分かるでしょ!? こんなの見てたら他の事なんてできませんよね!?(オイ


● COMMENT FORM ●

No title

ここまで出来るのか…!
ううむ、可愛らしい(*´Д`)
うちも欲しくなっちゃいますね~

No title

ここの記事読んでて無性に欲しくなって捜し歩いた5時間、どこもかしこも売り切れだった…泣
自転車移動が基本なんで足が痛いです。
特に関心がなくても、人のプレイレポート見たいの見ると欲しくなりますね…汗

No title

なははwティールームとかでも明灰白色さんとかがハマってるみたいですし、相当おもしろいんでしょうね^^
まぁ、神姫でもなんでも趣味はマイペースでやっていけばいいと思いますよw
自分はPSPも次世代ゲーム機も持ってないんで神姫ばっかりですが^^;

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
でしょ!?
この可愛らしさを目の前にすれば買わざる終えないでしょうwww

少しでも初音ミクに興味があるのならばぜひwwww

>>ブルーエルフィンさん
相当人気みたいで今じゃどこもかしこも売り切れみたいですからね~^^;

私も開店直後に行ってなんとか買えましたし・・・

>>サカユキさん
おぉ!?
思っていたよりも武装紳士に広まっていますねwww

趣味はマイペースにということは承知していますが、航空際までに仕込みたいネタがあるのんですよね~= =;

あぁネットが使えないのがここまで苦しいとは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/183-c8e9d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ~さ~の~はぁ~さ~らさら~♪ «  | BLOG TOP |  » ミックミクにされちまったよ!!www

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

