2017-06



ミックミクにされちまったよ!!www

今日、PSP初音ミクProjecet DIVAを買っちゃいました
正直WFも控えているので買うつもりはなかったのですがPVのゲーム映像を見て、踊ってるミク可愛いな~っと思っていたらいつの間にか手に買い物袋が・・・wwww
miku000_20090702185949.jpg


まぁWFは給料が出たあとにあるからそれでいっかwww(オイ

で、買ってみた感想は
踊ってるミクが可愛すぎてゲームに集中できません!!wwwww
このゲームはリズムゲーなのですがポップンのように真ん中のバーからマーカーが落ちてくるタイプではなく、画面から突如現れるマーカーにこれまた画面外から流れるマーカーをタイミングよく押すタイプなんです

つまり嫌がおうにも可愛らしく踊っているミクが目に入ってしまうわけで、当然ゲームに集中できず・・・www
とはいえ、難易度は数種類あるのでミクを見たいときは難易度を下げればいいんですけどね
あぁでもミクの衣装には数があるのでやっぱり目が・・・= =;

他にも自分でリズムゲーを作ることもでき、本家のミクのように凄いゲームを作る方が出てきそうですwww


で、写真の左に映っているのは予約特典のねんどろいどぷち初音ミクProjecet DIVAverです 
予約していないので諦めていたのですがレジに持っていくと店員さんが何も言わずに袋に・・・
嬉しいというよりは呆気にとられました
いや、嬉しいのですが何か一言言ってくれてもいいのではないスかね?= =;
miku001_20090702185949.jpg
開けて見るとこれまた可愛い!!
今、figmaミクと一緒に飾っていますwww



初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

今話題のあれですなw
いやうちは持ってないのですケド
欲しくはあるんですがねぇ…やっぱ時間が(ノД`;

うちもなぜか予約していないのに予約特典もらえることがよくありますね(゚¬゚;
私の場合もこれといって何もいわれませんが頂けるならそれに越したことは無いのでこっちも何も言いませんがw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
今すっごく話題ですよ、これwwww
これは携帯機なので移動中でもできますよ!

ただそれ故についついやりすぎちゃいますが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/182-c3e34547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっくみくにされ続けてます・・・orz «  | BLOG TOP |  » 狂乱科学!! スペースマッドサイエンティスト

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

