2017-07



狂乱科学!! スペースマッドサイエンティスト

一ヶ月前の宇宙魔導師の襲来から間もない地球にヤツはやってきた
降りしきる雨の中、あふれた生命(そざい)に狂喜する

Yeeg000.jpg
エグゾに引き続きイーグが我が家にやってきたんですよ!!

Yeeg001.jpg
パッケの関係上、開けちゃうと元には戻せないので記念に一枚
・・・ところでアッセンブルボーグはパッケを変えないのでしょうか?
いや個人的には、アメトイっぽいこのパッケージは好きですけどね

Yeeg003.jpg
ジャークノイド第二段はスペースマッドサイエンティストことイーグ

イーグは複数の頭脳を持つ狂気の科学者
あらゆる生命を自由に創造、進化させることのできるスペースバイオ工学を使い、狂気の研究を繰り返す
彼にとって生命はもはや『素材』以上の意味はない

CVは中尾 隆聖さんで決まりでしょうwwww

Yeeg004.jpg
武器はエグゾと同じですがカラーリングが異なります
あと武器接続パーツがゆるくなかったです。これは地味にありがたかったです^^

Yeeg005.jpg
スペシャルパーツはスパイクアーマーとアームパーツと回転ノコギリ
コイツ、科学者のクセに前線に出る気マンマンですwww
きっとその場で実験したくなるほどせっかちさんなのでしょうwww

Yeeg006.jpg
勿論、各パーツは色んなところにアッセンブル出来ちゃいます
アームパーツは複眼のようなモールドがありますので頭にも合うし、スパイクアーマーは凶悪なナックルにもなります

Yeeg007.jpg
パーツを複数使えばこんな多脚モンスターもアッセンブル可能
ジャークノイドはこういったクリーチャー造型がよく似合いますねwww

尚、今回イーグを買うとエグゾ、イーグ、ザインの内、一つスペシャルパーツが付きます
ですのでこんな豪勢に使うことが出来ましたwww
スペシャルパーツはあればあるほどいいので、今後ともやってほしいかも・・・www

Yeeg009.jpg
そんでもって前々からやりたかったイーグのパーツを使ったエグゾ強化
肩にボリュームが出たおかげで風格が増しましたね
まさに宇宙からやってきた魔王です

Yeeg008.jpg
最後にイーグ2体使ったアッセンブル
アッセンブルボ-グ達よりも遥かに大きい体躯と不気味なシルエットが気に入っています^^

前回のエグゾといい、ジャークノイドはアッセンブルボーグとは違ったアレンジが出来るので遊んでて楽しいですね^^
早い話ですが来月のザインが待ち遠しいですwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/181-a96ae5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミックミクにされちまったよ!!www «  | BLOG TOP |  » さぁ、お仕置きの時間だベイビー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

