2017-05



祝! 武装神姫ニ周年!!


武装神姫も二年目に突入。これからも三年、四年と続いて欲しいものです

さて、それと関係あるかどうか微妙ですがウチの神姫の写真をアップします
しかし実は先月のワンフェスの戦利品だったりするのは内緒ですwwww


玉兎

まずはアウタスキンの玉兎
うむ。なんとも可愛いwwww
白はドロワーズのような下着っぽいですし黒はかぼちゃパンツにも見えます


呼子鳥

次はアウタスキンの呼子鳥プライマリ001
こちらは玉兎とは違ってカッコイイですね~
赤い色と相まってチャイナドレスっぽいですが袖を外すとドレスっぽくもなるんです
何となく刺客っぽいので極閻魔を持たせて飾っています


和三盆

こっちはアウタスキンの和三盆+州浜+プライマリ002
長い髪とブーツがなんともお嬢っぽくて気に入っています^^
しかし髪のせいで首があまりっていうか殆ど稼動しません
こちらは銃を装備。ゴツいのは似合わないのでハンドガンです


このシリーズは通販を行っており、一つ2000円代とちょっとお高いかもしれませんが神姫の新たな魅力が垣間見えるのでオススメですよ?






余談ですが今日、アキハバラにて半額で武士子が買えたのでかねてより似合うと思っていたランサに装備させてみました

侍ランサ

予想通りに合っていますね~^^
初陣を迎えた若武者って感じです
ぶっちゃけ本家よりも似合っているのではないでしょうかwwww

● COMMENT FORM ●

No title

なるほどワンフェスの戦利品はこれでしたか~^^
アウタスキンいいですよねw
私もこの間志郎さんに教えて頂いてつい注文しちゃいましたよw
呼子鳥の黒とかムルメ素体あたりと組み合わせればコートっぽく見えるし志郎さんに似あうんじゃなかろうか?とか勝手なこと考えてますw

武士子装備にランサの組み合わせは意外でしたね
確かに本家より似合ってる気がします^^

余った武士子さん本体の方は…とりあえずブースターでも持たせときます?(ぉ

コメントありがとうございます!!

毎度毎度ありがとうございます!!

>>arahabakiさん

本当は新作が欲しかったのですがブースに行ったときには既に完売していまして・・・orz

志郎に関しては男なのでルルーシュあたりの男性フィグマを改造したほうがいいかと・・・あれ、一応、神姫の頭部が流用できそうなので

似合うとは思っていましたがこれほどとは思っていませんでしたwww
いやこれは余ったランサのノーマルヘッドがもったいので武士子の体を強奪したので何も残っていませんwwwww
そうですね~武士子ヘッドはアイリペイントの練習台にするか(オイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/18-59794cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空の境界劇場版DVD一巻を見ました «  | BLOG TOP |  » 気がつけばプラチナに・・・

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

