2017-03



こ、これがアマガミコンボの実力か・・・

amagami000.jpg

昨日、HJと電穂を買ったと同時に

ドラマCD「アマガミ」vol.1
ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.1

というアマガミコンボを喰らってきましたよwww
他にも色々と買ってしまい、給料出たばっかだというのに
早くも財布のHPがゼロです
残念ながらアマガミキャラクターソングvol.1「桜井梨穂子」が店頭になくて買えませんでしたが、代わりに巷で有名なアマガミの同人誌を買ってきました
一応言っておきますが
同人誌は18禁ではありませんよ?www

買ってきたドラマCDとラジオCDは帰ってきて速攻聞きましたwww
ドラマCDに関してはラジオ内で途中まで流れていましたが、いや~いいですねwwww
一方、ラジオCDでは特別偏が実にいいwww
寺島さん、アンタ最高にバカだよ!!www(褒め言葉)
是非とも杉田さん、神谷さん、小野さんを交えてアマガミトークを聞いてみたいですwww

さて、今回はこれで終了です
ん?画像の右端に何かいるって?
答える必要はない(ドーン!!)


● COMMENT FORM ●

No title

ホビー誌2冊にCD2枚それだけでも結構な額になりそうですな…
何気に花京院もいるし∑

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ってかホビー誌2冊ってだけで結構な負担です^^;
おや? そこに気づかれましたかwwww
花京院&ハイエロファントグリーンは次回に紹介していますので興味があれば読んでください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/179-a8464dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぁ、お仕置きの時間だベイビー «  | BLOG TOP |  » 二人は(ry

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

