2017-07



二人は(ry

今日は電撃ホビーマガジンの発売日
いい加減アルトーネや第11弾の情報くらいあるだろうと思っていました

なのにこれはどういうこと!?

記事はアルトーネの彩色“検討”モデルのみ。第11弾のだの字もありゃしない
以前の発売ラッシュが異常だったんですが、ここまで情報がないと不安を感じずにはいられない・・・= =;
せめて今月末発売の『武装神姫マガジンvol.1』やらワンフェスで何か情報があると信じています

一方、今日はジオスタのアップデートの日でもありました
新商品はなんと素体!
考えてみればExの素体もオリジナルですし、あってもおかしくはないのですがこれは不意打ちでしたね
これで立体化してくれれば言うことないんですけどねぇwwww
あとはエクステエンションというなのアホ毛やらソックスやら色々弄り甲斐がありそうなパーツが増えましたが、中でもブースターは再現師やワンユニ師にはありがたいアイテムではないでしょうか?
あれって上手く使えばベクターノズルを再現できそうなんですよね^^
既にどう使ってやろうかと考えていたりしますwww

20090625_002.jpg
で、↑は新商品&イベントでゲットしたアイテムを使った一枚
SS掲示板にも似たようなヤツを投下したのですが折角、白も買ったんだからと白のほうも使って作り直しました

久々(といっても5日くらいしか空いてませんが)ジオスタを弄ってみましたがやっぱり面白いですね^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/178-81d91dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ、これがアマガミコンボの実力か・・・ «  | BLOG TOP |  » リボルテッカァァァァァァァッ!!(違

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

