2017-09



トレジャーアイランド消失!?

久々に武装神姫の話でも
武装神姫は現在、トレジャーアイランド内でイベントをやっています
内容は何者かの手によってトレジャーアイランドが消失の危機にあり、それを調査するというもの

・・・これって逆に考えると、トレジャーアイランドをやっている人がよっぽどいなかったんだろうなぁ
だってこんな時期にイベントやるものおかしいですし、イベント自体も一週間ちょっとと短いですし

進め方は以前あったトレジャーアイランドと同じようなものですがアイテム獲得方法が神経衰弱になっており、場合によってはアイテムをたくさん獲得できたり、逆に一つもアイテムがとれなかったりします
アイテム獲得率は高くなったと思いますが、如何せん自分が選ぶので外したときの悔しさもかなりのものですねwww

今のところゲット出来たのは2つ
内ひとつは持っているものなので実質1つしか獲得できていません
期間が短いだけに根つめてやらなきゃいけないですね
また篭ることになりそうです= =;

で、↓はイベントの片手間に弄っていたジャークノイド
xo013_20090622131644.jpg
バレスピとエグゾ、ミニエグゾを使ったジャークノイド風バイク
エグゾが魔術を使って普通のバイクを強化したイメージ
メカメカしいバレスピをいかに有機体っぽくするかということに苦心しました

xo014.jpg
バレスピをベースに改造しているのでちゃんと乗せることも出来ます
マントが可動してくれるのでケレン味というか迫力がでていいですね~^^

あれ?なんか途中から武装神姫の話題じゃなくなってる・・・
まぁ、いっかwwwww(オイ

● COMMENT FORM ●

No title

トレジャーアイランドは、ずっとあるもんだと自分は思ってたんで全然やってませんでしたね^^;
神経衰弱のアイテム取得方法は法則がありまして、1つも揃わなければ次も同じカードが出てくるので逆に位置を把握するまでそろえなければ効率良くアイテムを入手できますよ^^(自分もティールームで教えてもらうまでがむしゃらにやってました)

コメントありがとうございます!!

>>サカユキさん
まぁ、大抵の人はそうだと思いますよwwww
だからこそのイベントでしょうし

神経衰弱にはそんな法則があったとは・・・
これは是非活用させていただきます!!
教えてくださってありがとうございます^^

No title

そういやうちもいつまでもあるものだと思ってたから全然やっとりませんでしたわ(゚¬゚;
しかしまた今回は短期できつそうですなぁ…
個人的にはSS板でみたカエルの頭があればみくるちゃんとか作りたいですが(ぉ

バレルスピーダのアレンジがカッコいいですな!
有機的なフォルムがジャークノイドっぽくてエグゾとあっておりますね~
こういったのもまたアッセンブルボーグの魅力ですなw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
返信が遅れてスイマセン= =;
カエルは欲しいですねぇ~SS掲示板で大量発生しているところを見ると特に欲しくなってきますねwwww

魔導バレスピを気に入っていただけたようで^^
こういう組み換えの楽しさにおいては武装神姫以上に楽しいホビーですよアッセンブルボーグはwww
どうですか、興味が沸いてきましたか?wwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/176-775e2af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボルテッカァァァァァァァッ!!(違 «  | BLOG TOP |  » にこやか☆マーダー

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

