2017-09



にこやか☆マーダー

クリアランスセール最後のアイテムは朝倉 涼子
長門が宇宙人たらしめる証拠としてキョンを襲った後にアッサリ退場したとおもいきや、消失では意外なカタチで再登場した彼女です

asakura000.jpg
こうして見ると結構地味ですね。まぁ確実に攻略キャラじゃあないなwww
だからこそナイフを振りかざして襲うところのインパクトが増すわけですが

asakura001.jpg
別フェイスは『うん、それ無理♪』な笑顔
まぁこれしかないでしょうねwwww
普通に魅力的な笑顔なんですけど、シーンがシーンだけになんとも言えない怖さが・・・= =;

asakura002.jpg
勿論、キョンを襲ったときに持っていたナイフも付属しています
ナイフの刃を掴む手も付属しており、劇中のあのシーンを再現することも出来ます

asakura003.jpg
鶴屋さんの黄緑さんヘッドのように朝倉さんには谷口ヘッドが付属しています
しかしキョンはおろか、男性figmaを持っていないので仕方なくアーキタイプに付属させてみました
うん、なんかキモいwwwww
でも中の人の影響か、こういう役回りがなんか似合う気が・・・www
谷口のためにビリーを買おうかなwwww

asakura004.jpg
最後は宇宙人三人組で
こうして見ると、仲のいい姉妹とか友達みたいですよね~
もしかしたらこういう光景も見れたのかもしれないと思うとちょと切ないです

正直、朝倉涼子は買う気なんて全くありませんでした
ぶっちゃけ一番値下がりしていたのが買った理由ですし
しかしいざ遊んでみると世界観がグッと広がっていいですね~^^

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服ver.
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る

● COMMENT FORM ●

No title

やっぱ買わないで後悔するよりも買って後悔したほうが(ry
朝倉さんも結構イイと思うのですよ~
確かに地味といえば地味ですが派手すぎないのもまた魅力(*゚∀゚*)

あとは谷口のためにビリーを買うんですね。わかります

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
ですよね~wwww
しかし結果、エアパスタな日々に・・・= =;

普通、この手のキャラはまず立体化されないと考えると、ハルヒはやっぱりすごいですね^^;

ビリーは元々ネタで買おうと思っていましたが、あの写真を撮ったらつい・・・wwwwww
問題は谷口の頭が合うかどうかですが= =;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/175-df8ac6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレジャーアイランド消失!? «  | BLOG TOP |  » にょろーん

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

