2017-05



にょろーん

決算クリアランスセールで買った商品第2弾です

turuya000.jpg
伊藤 香苗・・・じゃなくて鶴屋さんです(オイ
中の人が一緒なことをいいことにアマガミネタを振りましたが、鶴屋さんはハルヒの中で一番好きなキャラクターです

明るい性格ながらも謎が多い独特な雰囲気がとにかくツボです
ハルヒちゃんでは謎な要素が更に強まり、トンデモ格闘技まで使っていましたし・・・^^;

turuya002.jpg
別フェイスは鶴屋さんの代名詞とも言えるこの笑顔w
いや~実に活き活きとした表情ですね~見ているこっちまで元気になりそうです^^
(ちょっと言いすぎかなwww)

turuya003.jpg
『お~い長門っち~みくるはいるかい?』
『・・・いない』
みくるのfigmaを持っていないし、ハルヒは夏服verなので長門と絡めてみました
あまりこの二人の絡みは見ませんが印象深いシーンが多い気がします
っていうか長門が鶴屋さんをどう思っているのか気になる・・・

こうして横から見ると鶴屋さんの髪がとんでもないボリュームだということが分かると思います
何せ髪の重さのせいで自立が難しいくらいですからwww
ぶっちゃけ頭が大きいつかさの方が自立します
鶴屋さんって水泳やると常人の倍ぐらい鍛えられているのではないでしょうか?www

kimidori000.jpg
オプションヘッドとして黄緑さんヘッドが付属しています
しかし黄緑さんというとどうも風船みたいなアレが・・・wwww

turuya001.jpg
こんな感じで鶴屋さんは終了ッス
鶴屋さんは前々から欲しいと思っていましたが、中々買う踏ん切りがつかなかったんですよ
ですので、クリアランスセールがあって実に嬉しいですね^^

● COMMENT FORM ●

めがっさ∑

鶴屋さんもいいですな~
見た目的にはおでこのイメージが強かったんであんまり気にしてませんでしたが確かにこの髪のボリュームはスゴイ…!
しかしSOS団+αメンバーが揃ってきておりますね~
ここはやはりキョン&古泉も買うしかw

コメントありがとうございます!!

>>arahabakiさん
確かに揃ってきましたね~^^
それに男の可動フィギュアって案外少ないので、せめてキョンくらい欲しいです

でも花京院&ハイエロファントグリーンのほうが欲しいし、イーグを予約したので購入はまだまだ先になりそうですwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studio460.blog33.fc2.com/tb.php/174-916d8531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこやか☆マーダー «  | BLOG TOP |  » バ・ル・サ・ミ・コ・酢♪

プロフィール

シロー

Author:シロー
去年は企画ではそれなりに充実してたけど、実生活がクソだった。今年こそまともになる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (31)
雑記 (94)
武装神姫 (218)
イラスト (77)
アニメ (27)
映画 (14)
ホビー (59)
料理 (12)
動画 (41)
ゲーム (50)
アッセンブルボーグ (24)
figma (54)
リボルテック (24)
Twitter (54)
プラモ (45)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

amazon今日の新刊コミック

amazon今日の新譜CD

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

